トップページ航海日誌05_パンヤ


メイン

05_パンヤ アーカイブ

099days [2007/04/09]

セシリアさん軍服ですよ

ども~下小川@療養中でございます。
描いてる絵がえちぃので完成してもサイトに載せられない罠。いい加減ソッチ系解禁してしまおうか(ぉ

まあそれは置いておいて、久々にパンヤ話でも。

シニDになりました。結構廃ですね。
そしてはじめてからずっと同じ服装のセシで通して来た私ですが、先日ついにセシリアSS軍服ゲッツしたので遂に標準装備変更です。
ドイツの親衛隊様でつか?
軍服セシカッコイイよ軍服セシ。
しかし相変わらず腕の方は打つのが早いという点以外ヘッポコですorz

072days [2007/03/13]

↓Down↓

平熱は34度台>挨拶

ども、気付いたら39度の熱出して丸2日ダウンしてた下小川ですこんばんわ。
寝込んでたので特に話題も無いですが、これだけは言わせてください。

パンヤで37回ガチャっとポンタしてマックス軍服しか出ないのは何故だッ!!?
エリカの出せよごるぁあああ


悔しいからマッコスで打つ
くやしいからマッコスで打つの図

064days [2007/03/05]

セシリアの憂鬱

お怒りです

みんなそんなに気になるのか。27さrftgyふじこlp@;

060days [2007/03/01]

髪の色は黒で

おっかしいなー…ヤフオクにも無いぞ?>挨拶

果ての無い 妄想地獄で こんにちわ。ども、下小川です。
まあヤフオクは置いておいて、早速URL変更を対応して頂きました管理人様ありがとうございました(ペコペコ)

レンニャクさんにノリと勢いで送ったウェブ拍手があったのですが、非常にナイッスな反応をしていただいたので(2007年2月28日分拍手レス)こっちも探しておきました。
やはりまだまだ全自動型○○○○○○は希少品なんですね(違
ユリア100式知らない人はおいてけぼり意味不明文章ですんまへん

下小川マニュアル
 けちんぼの下小川は近くのNEWDAYSでパンが品切れだと昼飯を抜いてしまうのだ!!

028days [2007/01/28]

パンヤの文字色変更ーっ

カラフルイエーい>挨拶

何かチャットルームで文字色変更したらどうするのかよく聞かれるので載せておきますわ。

まずは会話バー出して日本語入力状態で
¥1 もしくは ¥2 等と入力し、F10を押して半角にしてTabキー2回連打
こうして会話バーに何も表示されてなければOK
その後文字入力すると赤や緑になる。

また縁取りの色や、より細かい色を指定するときは

¥c0xFF00CCFF,0xFF0000FF¥c


などと入力する。この場合FF00CCが文字色16進数、後半の0000FFが縁色の16進数
まあめどいので辞書登録してお使いくださいませw

赤ふち白文字【¥c0xFFFFFFFF,0xFFFF0000¥c】
青ふち水色文字【¥c0xFF00CCFF,0xFF0000FF¥c】
紫ふちネオン風味【¥c0xFFF2D9F9,0xFF8E0DBF¥c】
※¥は半角で登録してちょ

辞書登録後、変換して¥1等と同じように使用できますのでお試しアレ

014days [2007/01/14]

パンヤ全キャラ集合

何気に全キャラ揃ったスクリーンショット…ってマックスさんの笑顔が犯罪の香。
しかもカズはピエロだしw
しっかしチャットルームばかり入り浸っててランク全然上がりませんわぁ。

352days [2006/12/18]

パンヤだよ文句あっか

久々に更新したと思ったら、SS張るだけかよ>挨拶

パンヤの某チャットルーム常連さんの中で、日付変わる頃まで起きてた夜更かし連中の面々で集合SS撮ったとさ。
集合写真
※当人の希望により一部画像処理を行っております。

下のモザイクは当人の希望なので。別にヘンタイだから私が勝手にかけたとかそういうのじゃないですからね。
あ、ちなみに私は後ろ左から2番目の黒髪オバサンセシリアでし。
妙にクーとカズが多いのはなんでだろ~
ついでに赤毛カズとアリンが見詰め合ってるのはなんでだろ~

322days [2006/11/18]

しゅーるぱにゃ

いやね、同人の息抜きに友人とパンヤやったんですよ。

赤丸内にアズテック

何やってんだかサッパリ不明なSSが撮れたとさ。
ウェディングドレス、氷上、謎紙袋、トイレポンプ、手前に落ちた玉…その全てが完全なる不協和音を奏でる謎光景。最早何をしたかったんでしょうねこのセシリアさん。

まあ、ヘッポコなプレイヤー(私)がガケに玉ぶつけただけなんですが。それ以前にウェディングドレスにトイレのかっぽんはダメですね。ハイ。

冬コミ用コピ本の方は…明日中に表紙や概要ををサイトで紹介できたら…いいなぁ(願望)

311days [2006/11/07]

ぱにゃぁぁああああ

やばい、本当に受かってるのか…>挨拶

ども。今日例のコミケ封筒が届いて、本当に受かってしまったどうすんべさ状態の下小川です。ちなみに封筒がポストの裏にへばりついてて発見が遅れたのは内緒の中の秘密です。

受かってなければパンヤァァァアアアあああ!!!って感じでネトゲ廃人三昧しようと思っていたのですが、受かってしまったからには何か作らなければもったいない運動の人に怒られます。

まあTH2のギャグ系コピ本なのは間違いないと思うのですが…どういうネタでいくかまだまだ考えがまとまりませぬ。考える前に描くなんてマネはできないヘタレなものでして。

それにしても恐ろしいのがパンヤ。先日絵日記にのっけたセシリアさんを「パンヤポータル」様に捕捉していただいて以降、サイトのカウンターの回転速度が冗談抜きに3倍になってやがります。解析を見ると日曜から今日にかけてこのサイトにリンクしてくる人の実に70%以上がパンヤポータル様から…(汗
てな訳で速攻ポンタ描いてお茶を濁した訳で…。

本来は無言<一流の鑑定士にも見破れないイミテーションがあると聞くが…、
 この奇蹟的セクシーフォルムを真似るとは無謀だったな。

パンヤ自体は前々から某友人に熱烈なお誘いを受けていたのですが、絶対自分はネトゲにハマるタイプだろうとなるべく手を出さないようにしていました…。
その友人のおかげでアリンのバーディ時アクションはイイ!とゲームやる前から刷り込まれていたのですが、つい最近セシリア姉さんの存在を知り、遂にアカウント取得してセシリア姉さん&メガネを買ってしまったとさ。ああだめだこりゃ。
セシ姉さん
ちなみに他のスクリーンショットは専ら人様の操作するエリカ・クー・アリンのパンチラ画像でした(お逝きなさい)

ところで若干スカート周辺に表示の乱れがあるものの、Parheliaで問題なく動く辺り、このテのゲームにしては結構軽くできてるんですなぁ。

1 2 3 4 5 6 7 >>

About 05_パンヤ

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「05_パンヤ」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7 >>

前のカテゴリ
04_パソコンとか(2009年以前

次のカテゴリ
07_その他ゲーム

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36