トップページ航海日誌05_パンヤ


メイン

05_パンヤ アーカイブ

349days [2007/12/15]

よくばりキット

やっとよくばりキット届いたよー。
外箱
せっかくなので代理注文した知り合いの通常版と並べてみた。
んで、さすが強欲欲張りキットなだけあってシリアル入力したらマイボックスがたいへんな事にぃ。

続きを読む "よくばりキット" »

347days [2007/12/13]

クリスマス衣装とネコ衣装

今日までの拍手レスは前記事参照であります>挨拶

早速クリスマス衣装調達しました。まあ日記書いてる今は緊急メンテ中っすが。

じんぐるべー
ああ、やっぱセシはええのう・・・
周囲に居たクリスマス衣装クー&アリンも勝手に撮らせていただきました。
エリカが居ないのはタイミング悪かったからっすorz
女性キャラはセシのゲッツできれば満足なので後はPPと相談して男性キャラの服でも狙おうか。

続きを読む "クリスマス衣装とネコ衣装" »

344days [2007/12/10]

拍手レスとオマケ

変なセシ
もうちょいマシな服は無かったのか。


●久々拍手レスー(というか今日はこっちメイン)

>っ「ケンタッキーフライドコックローチ」
すんません、その騒動の舞台にされた店はウチから一番近いKFCですorz

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1629011にxpさん出演中らしいですw byくっき
なんと、この動画を私に紹介してくれたのはくっきさんで4人目です(爆
パンヤキャラにパッチをあてていろいろなキャラに仕立てた動画ですが、セシリアベースのが無いのはともかくエリカベースの改造データも殆どいませんのう。

>言葉様好きな貴方へこんなんいかが?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715
>すでにご存知でしたらサーセン。

ちゃっかりチェック済みでした(おい)
例のスクールデイズ最終回にサッカーゲームから抽出した実況をつけた動画ですが、とりあえず前半終了の長い笛があいすぎますねこれ。誰か中に居ればよかったんですけどねー。

340days [2007/12/06]

更新サボるな

・・・Top絵に例のOS娘載せて早数日。

すみません、パンヤの10CP袋で経験値倍アイテムが出まくったので、ソレ消費するのに必死でした(死)

あと、音声付のクラブセット。ちゃっかり出してしまいましたハイ。
残った券でセシのネコも出してしまいましたハイ。
いい加減絵の方仕上げて更新って感じですね。ゴメンナサイごめんなさい…

●WEB拍手レス
>アッー
フタエノキワミアッー(だからレスになってないとry

334days [2007/11/30]

しかしそれは出なかった

パンヤで声付きクラブセットが出た。案の定ガチャレア扱いである。
ネコ衣装は正直微妙なのでスルーの予定だったが、知り合いとの対戦時にセシリア(CV生天目)を聞いてしまったのが運の尽き。結局ガチャに現金を投下するはめに・・・

まずは小手調べに手持ちのCPを使って回してみる。

またクーレア出たよ!

何故クーを全く使わない私にクーのレアばかり毎度出るのだ。ワタシには無用の長物だというのに。
ウェディングドレス、魔法少女コス、軍服、水着、パジャマ、そしてネコ衣装・・・何故毎度毎度クーばかり・・・誰かクーのレア衣装キャラごと引き取ってください。まるごと押し付けますんで(無理

んで結局その後アリンネコ衣装が出て打ち止め。本命のクラブセット&セシネコはやっぱり出ませぬorz。


●気を取り直して拍手レスー

続きを読む "しかしそれは出なかった" »

327days [2007/11/23]

今週のセシリアさん

あいー今日も今日とて需要の無いセシのスクショを貼る下小川です。
本日ご紹介するのは昨日のアップデートで実装されたばかりのPPガチャレア“エンジェル(エビル)フェザー”でございます。

続きを読む "今週のセシリアさん" »

324days [2007/11/20]

パンヤ島ツアー

パンヤにある全コース全ホールを回るとトロフィー、そして回ったコース数に応じてアズテックがもらえるらしいイベント。
何故かラストに残って、面倒で放置ってたBlueMoonを先ほどチャットルームの知り合いと一緒に回って無事ツアー完了ー。
ロクに回ってなかったコースが多く、ツアーで回った結果、今日のBlueMoon含め、DeepInferno、SilviaCannon、WhiteWiz、WizWiz、WestWiz、BlueWater、BlueLagoon、SepiaWind…と、大量のコース記録が更新できましたハイ。
まあそれでも世間的に見ればへちょいスコアそうなので数字は出しませんハイ。
まあそれこそコースによってはジュニアの頃に回った記録が残ってて、-4とかありましたからはい(爆)。

というわけでトロフィー貰うトコを記念スクショ。
楽しめましたか?
…何かピピンが違うのはキノセイダ。

21日に拍手レス追記ー

続きを読む "パンヤ島ツアー" »

311days [2007/11/07]

パンヤよくばりキットの…

パンヤパッケージ版第三段が出るらしいですのう。

「パンヤ」パッケージ版第3弾「よくばりキット」が12月14日に発売(4GamerNet)

お値段は500CPですってよ奥さん。
まあ空中元素固定鈴に乗ったネコ型マスコットとセシリア帽子の為だけに買ってしまいそうな悪寒ですが。

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット通常版(Amazon)
アマゾンでも予約開始ですが、初回版の受付は終わってる…早すぎですよ皆さん。

ま、内容に関しては知り合いのミクシイとかで取り上げられているので、ここはあえて別方面から見てみましょう(何

注目するべきはこのメインヴィジュアル
4Gamerでは比較的大きな解像度で載せられています。



クーが持ってるクラブが“ゴールデンフェザー”(仮)だとか
※日記書いた翌日に実装しました


エリカがカラーコンタクト入れてるとか


ケンが逆毛じゃないとか


アリンよりセシリアのが胸が大きいとか


クーがゲーム内より明らかに胸があるとか


かわいい妖精ピピンちゃん
と、最近占い以外殆ど出番の無いピピンさん(パンヤ島在住・職業:毒舌妖精)も仰ってますが、まあそんな事は些細な事です。
ましてや自分で描いた絵もセシの胸のがでかかった私が言える立場ではありません。
ひぐらしネタ拝借…來樺様「ねんがんのセシYを」のエリカ
(描いた後気付いたのですが、Wiiパンヤのピピンとひぐらしのレナって声優同じだったのねん)



何か気付きませんか…このメインヴィジュアルを見て…
パンヤのプレイヤーキャラ全8人が描かれt…



ん?



お?




マックス何処ッ!?





●オマケ・今日のピピンさん
※アイススパ滑り台で偶然HIOした時の記録
もっと遠くって無理いわんといてくだしあorz
(↑アイススパ滑り台で偶然HIOした時の記録)

301days [2007/10/28]

セシリアさん、PP2倍ですよ!

28日はPP倍だったので、PPを稼ぐべく我が愛車セシリア(違う)でアイスキャノン大会へっ

ん…見慣れない服装…青い水着…アレ…

エリカで出場しちまった!

しかも性能的に劣るフルPP装備&アップグレード殆どしてない。
というかセシとマックス以外ろくに性能調整してないんだが…

普段使ってるセシリアよりコントロールは5高く、パワーは6低い!当然妖精の耳なんてオシャレアイテム無し!!
だがいい、キャラ性能の差が戦力の決定的差で無いことを…
orz
全然ダメでした。いかに普段自分が低コント高パワーに慣れてるか実感した次第orz
なんとかPPは獲得したからまあよしとしよう…


んでその後チャトルームで休憩していると、全4キャラのゴシック衣装が揃ってました。
黒い4連星
こうやって見るとシンプルなデザインながらエリカもなかなかいいなあ。半透明の部分がエリカらしからぬ大人っぽさ。相変わらずアリンの服も買うか迷っているのですが、エリカも捨てがたくなってきました(ぉ
クーのは他の3人と違う雰囲気のデザインで、他3人が綺麗系のデザインならクーはかわいい系でしょうか?何処と無くクーウェディングドレスの黒バージョンに見えるという声が聞こえたような聞こえないような…(ぉ
個人的にはクー以外の半透明のレースや細かいフリルを使ったデザインのが好きかな?


更にその後、日付変わる寸前にPP2倍ラスト大会出たら、4H目で部屋のある2階のブレーカーが死んで電源ブッチしましたorz
遂にリタイア3回目…まあ1年やって3回だから大してリタイア率に影響は無さそうだけど…

298days [2007/10/25]

ゴシック衣装@パンヤ

ハロウィンなのでゴシック衣装が出るらしいのでメンテ終わるの楽しみにしてたら・・・
アップデートできねえ\(^o^)/

どうやらアップデートサーバーが混雑しちゃってるようで。

結局アップデートできてINできたのは21時ちょい前。本来なら混雑するであろう時間帯なのに全体の人数がかなり少ない。知り合いも殆どINできてないようだ。

んで早速買ったぜセシのゴシック衣装。
ごしっくせしりあ
今回の服の中では(私がセシ好きであることを差し引いても)一番いい感じのデザイン。
黒系スキーな私には嬉しい服です。
軍服と並んでメイン装備になる悪寒。

せっかくなので知り合いのアリンゴシックと並べてみた。
色変更済み
なんか頭装備違うのはキニシナイ。

292days [2007/10/19]

パンヤ:Yシャツとウイング

先ほどサイトの方に絵一枚上げてきましたー

Yシャツ+ホーリーウイングのセシ&アリン

なんかセシのが胸が大きく見える気がするけどまあポーズの問題ってことで夜露死苦!

んで、ゲーム内でのホーリーウイングですが、2日分100回まわしても出ませんでした。
とりあえず知り合いから預かった時にとったカズダークウイング&アリンホーリーウイングSSでお茶濁しておきますね。
闇羽聖羽

アリンは可愛らしいが、カズはなかなか怪しい…w

285days [2007/10/12]

Yシャツせしー

いやーびっくりだ>挨拶

いやーびっくりですよ。何がビックリって今回パンヤに実装されたガチャポンタレアのセシリア用パジャマ。

はだかわいしゃつ

見てくださいこのまさに裸Yシャツ。男のロマンってやつですね。
ちなみに同じデザインのアリンのもあるのですが、アリンのは更に胸元が大きく開けてあってブラが見えてます。セシリアさんは見る限りブラしてなさそうでs…ゲフンゲフン。

地味に靴もカーブ性能付きなのでセシリア単体でカーブ10まで上げられます。ツインフェザー装備で14。キャディやクラブセットを変えれば更に高くなるカーブ狂垂涎の品(何

んで、結局何がビックリなのかというとですね。公式画像掲示板のコレ。

2007/01/16 セシ連投ごめんなさい

なんと9ヶ月近くも前に裸Yシャツセシ絵描いて投稿してたバッキャローが居るという事実。
…どう見ても私です本当にry

278days [2007/10/05]

ビッグポンタタオルその2

そういえばこの前ビッグポンタタオルが届いた時は携帯のカメラでの撮影だったので、改めてデジカメで撮ってみた。

床の間

・・・コラ!



いや丁度イイ場所(床の間)に吊り下げフックがあったもんで…かわいいからそのままにしようかと思ったけどさすがに自重して戻しました。




床の間



・・・・・・・・・・・怒




ごめんなさいもうしません。

262days [2007/09/19]

パンヤBadショット集(追記版)

困ったことにキーボードのスペースキーがおかしくなり、妙に過敏になってしまった。
文字を打つ時はともかくパンヤの時がやばい。

パワーゲージが戻る時に指を添えただけでBad。
スパイクのコマンドを入力した衝撃でBad。
もうなんでもないのにBad。

結局18H大会が終わるまでに計5回(6回だったか?)のBadをたたき出すという恐ろしい結果に。
とりあえず大会終了後にスペアのキーボードを出したので今は大丈夫なのだが…こんなにBadモーションを見るハメになるとは。

という訳で殆どの人が滅多に見ないであろうBadモーションのキャプチャ集をやけっぱちで作りました。
ケンからカズまで全8キャラ、12種+αのBadモーションとくとご覧アレ\(^o^)/

続きを読む "パンヤBadショット集(追記版)" »

256days [2007/09/13]

ガメっぽポンタ

いやーパンヤのガチャレア今日のメンテで変更ですねえー。
ココ最近は丁度1ヶ月ごとに変わっていたのですが、今回は店頭水着とタイミングあわせるためなのか、5週間やってましたね。

次のガチャレアは風の噂によるとパジャマのようで…まあセシのが無かったら興味無いとです(ぉ



え、セシのガチャ水着は手に入れたかって?

ワシのセシ水着は10種類あるぞ!!

総額は聞かんといてくだしあorz

241days [2007/08/29]

ビッグ・P

なんか届いたー↓
ビッグポンタタオル
でかいですね。バスタオルですもんね。

要は6月辺りにあったパンヤのデカポンバスタオルキャンペーンに当たった訳でして。
・・・かわいい。

あとパンヤのゲーム自体の方はというと、無事アマチュアEに到達しました。
アマチュア
見事に経験値ピッタリです。

既に上の画像では天使羽ついてますが、その散財の瞬間
19まんPP
19万PPとか高すぎです。

一昨日の時点で50万PP近く持っていたのですが、天使羽、新マスク、旧PP品を買ったおかげで9割方減りました\(^o^)/

せっかくなので白系でまとめた装備にしてみる。
白と黒
しかし今まで使ってた黒系のがワタシの性格には合ってる気がする(ぉ

とまあ肩書きはアマチュアになった訳ですが、ウデの方は相変わらずですね。

ラストにチャットルームでアップしてくれと頼まれていた1週間だけ見れたセシのスペシャルなハイヒールを…
斬新
要はバグですが。

240days [2007/08/28]

至上最大の悪夢ぅ!

前の日記でも何度か出てきたパンヤのガチャレア水着。

このガチャガチャにはいくつかウワサがありまして、その中でも特に怖いのが

「最後の1個のレアは特に出ない」

つまり4つレアがあったら3つ目までは比較的出易いが、最後の1個は全然出ないという。
事実私も魔法少女セットで経験アリです。

そしてまあ今回の水着、とにかくセシが欲しいので、せこせこまわしてとりあえずアリンが出ていたのですが…

昨日エリカとクーが立て続けに当たってしまった!

世間一般でいえば当たりなのかもしれないが、セシリアオンリーな私には無用の長物!!
特に今回のクー水着は個人的に趣味じゃないのでぶっちゃけいらねえええええ!だったので、出たときは先述の4つ目出ない法則を思い出して危うくキーボードクラッシャーするとこでした…。

さて…結局セシを出すためには茨の道が待っているようです・・・orzorzorz

238days [2007/08/26]

パンヤ大会でわらわら

早朝というか深夜というか、そんな微妙な時間帯に目が覚めて寝れなくなってしまった今日、なんとなくパンヤをつけてみると丁度GM主催の250人大会(部屋パス無しっ)があったので勢いで参加してみることに。

そして始まる第一ホール、よろしくの挨拶で500系新幹線もビックリの速さで流れる会話ログ、一斉に動きだす250個の名前マーカー…

ワラワラワラワラ

その姿は戦場で突撃をかける兵士なのか、隊列を組んだアリの大群か、はたまた台所で大量発生したゴキブリか(一番コレが近い)

しかし寝ぼけてたこともあってミスも多いが、何故か打つのも無駄に早いワタシ。当然他の人より早く打てば、途中段階でのスコアは上位になる訳で…

1位とったどー

すげえ!250人大会で自分のセシ躍らせたよ!!
まあ無論この後打ち終わるとガンガン抜かれて最終的にはAE86位だったとさ。


そして今度は時間一気に進んで夜。今度はOutbreakの薙さん主催の大会へ突撃~。
まあ例によってリク権とか商品がついた大会では特に弱い私。ISではアプローチミスしまくり、ICでは異空間謎OBを食らい、SCではトリプルボギー叩いたりとそりゃもうアッヒャッヒャ。

当然今回も薙さんへのリクエスト権手に入らなかったとさ。めでたしめでたし。

薙さん、そして大会でご一緒した皆様御疲れ様でしたー。


以下遅すぎるぜの拍手レスー

続きを読む "パンヤ大会でわらわら" »

234days [2007/08/22]

リーフハット

緑帽子
噂の廃人イベント「パンヤポイントイベント」景品のリーフハット。
PP2倍に釣られて稼ぎまくってたら760ポイント貯まってたので、1回大会して交換してきました。

見事(世間一般では)大当たりのクーを手に入れたので、即露店に流して代わりにセシ姉さんのリーフハットを購入(ぉ

・・・手に入れたところでこの緑帽子、あう服がNEEEEEE。

あ、あと何気にサイト更新しました。
水着セシですよー。

222days [2007/08/10]

水着GYAAAA

ども、パンヤーで水着ガチャレア出ましたね~。
回数的に3000円分回したのですが、アリンしか出ませぬorz

セシ姐さんのだけ欲しいのにぃぃぃっ

特に今回水着についてくる帽子がカーブ+3なので、カーブ狂の私としては是非欲しいのです。
出ないものは出ないので時間を置いて再チャレンジしますorz

まあせっかく出たのでアリンの白ビキニ装備してみましたが…なんか生地薄くないか?w
水着ええなあ
某茶室にて…セシうらやましいよママン

211days [2007/07/30]

重い

どもー。更新しようにもネタが無い、しばらく絵を描いてなかったせいでちょいスランプ気味になって余計に更新できないダメだこりゃの下小川です。

そういえばちょいと前にパンヤの公式サイトがリニュされたんですけど、メニュー部分のフラッシュが凝っていたりするせいか…

重い。

特にトップページに入る時、うちのヘッポコADSLで未キャッシュ状態だと何秒間か背景の海しか見えないorz
しかし実際保存した時のデータ容量ってのは大きめとはいえ最近ではよくある容量。恐らくフラッシュとかその辺の動作でCPU作業が一気に起きるからラグが大きいんだろうなあ。

まあ別にそれはいいんだ。ヨクアルハナシだ。
今時ダンディ坂野ってのもどうかと思うが嫌いじゃないからいいんだ。

問題は私も以前から投稿していた旧パンヤアルバムことスクリーンショット掲示板&それのイラストをわけるように設置されたイラスト掲示板

イラスト専用板ができたなら私貼りまくって荒らし放題できんじゃんなんて思った(思うな)のだが、妙に重い上に何故か私の環境では3ページ目以降がマウスクリックで開けない\(^o^)/
Tabキーでいちいちリンク移動するかアドレス直打ちしないと開けないよママン。

だからもうめんどくさくて投稿するどころか見てないというオチ。
まあきっと一番人気のようじょクーのイラストだらけになってんじゃね?(ぉぃ

それ以前に今投稿できる絵が無いがな!!

まあ前回のエリカくらいネタ的に盛り上がりそうなのできたらその時また投稿するか考えるべさ。

193days [2007/07/12]

夏だ!水着だ!金欠だ!!

パンヤの旧水着が再販されるというので去年はパンヤやってなかった私にはありがたい。
早速溜め込んでたPPを叩いてセシのPP水着&アクセ類を買占め。
そしてCPが少ししかないのでとりあえずたこいくんを購入(ぉ
こういうネタ装備ダイスキですわ。
たこいくん
結果見事にCPもPPも品切れorz
とりあえず今はリアルでも金欠なので現金入ったらCP水着買うべさ。


●以下拍手レスー

続きを読む "夏だ!水着だ!金欠だ!!" »

186days [2007/07/05]

妖精の耳@パンヤ

結局でかいポンタをとらないうちにパンヤのガチャレア変わってました。
今回は耳っすか。他の装備と干渉しないらしいのでいいのうと思ってたらキャラ別っすか。
まあ8人分あれば確立も上げてくれてるんだろうと甘い考えで

100CPと補助券あったので7回ほど回したら普段なかなかレアが出ない私にしては珍しくセシ姉さんのをゲット。
早速効果の程を検証してみた。
妖精の耳
パンヤ率の低いあっしにはありがたい装備でやんす。
まあラキパン補助剤失敗すると補助剤使う前よりむしろ狭くなるのは笑ったが。

じつはオッサンのも出た↓
グレムリン
グレムリンだのヨーダだの大人気(?)

175days [2007/06/24]

あるひとつのパンヤ大会

23日はパンヤのPP2倍~って訳でそこそこ打とうと思っていたのですが…風邪でダウンしてましたorz
ただやっぱりポイント2倍にひかれて1回だけパンヤの大会を(ぉ

例によって例のごとく無駄に早く打ち終わって待ち時間あったので、試しに30人大会でのキャラ使用率を調べてみました。2名リタイアしていてキャラが判らなかったので計28人…

多い順に
クー14人
アリン6人
マックス3人
ケン2人
エリカ1人
カズ1人
セシリア1人(←私だけ)
ダイスケ・・・・・・・アレ?

というかクー多すぎだろっ!半数がクーって…まあたまたま偏ってるってのもあるだろうけど、どっちにせよ多すぎるw
以前20人大会で自分(セシ)以外の19人が全てクーとかあったし…皆そんなに幼女が好きなのか?

↓今回の大会を判りやすくグラフにしてみた

居る時はちゃんとダイスケ居るんだけどなぁ・・・

173days [2007/06/22]

ねこひげその2

にゃー
前記事で触れたネコヒゲのSS撮ったのでアップ。預かった時に撮ったクーもセットでどぞ。
ヒゲ自体が黒なので、暗い色の髪色のが似合いそうです。
まあ、性能&装備位置が頬紅&チークとかぶっているので、露店での値下がりは早そうですねw
特定のキャラのが欲しい人は少々待って露天で買う方が安上がりそうです。

既に男性キャラのは10万台中盤のが出てますし。

おまけ:幻のミンティ工事帽(偽
当然合成な訳で

172days [2007/06/21]

ねこひげ

今日はなんとパンヤの定期メンテナンスが普段より早く終わるという珍しい事態。
余りに珍しいので試しに入ってレアが変更されたPPガチャをまわすと…
なんとケンのネコヒゲゲット。

まだメンテ終了直後でヒゲ自体殆ど数の無い状況だったので、試しに適当な値段をつけて露天を出してみると数十秒で売れました(ぉ

そしてその後私の使用キャラのセシ姉さんのヒゲ出した知り合いが居たので、そのケンヒゲを売ったPPで買取(爆)

とまあ結果的に当日に使用キャラのネコヒゲゲット出来た訳ですが…その代償か夕方から思いっきり熱出して寝込む始末orz

とりあえず起きて、絵とかやろうにも頭痛で集中できんので再びパンヤへ…
そしたら臨時メンテになっちゃったYO!
んで時間余ってるからこの日記書いたという訳でした。

とりあえずイメージ
↑ネコヒゲのSS貼ろうとしたらSS撮る前に臨時メンテになったので
 とりあえずお気に入りSS貼っておく(ぉ


関係ないが熱が出てボーッとしてたのでニコニコ動画に上がっていた「パンヤ詰め合わせ」をなんとなく見ていたら、私の絵が何枚か入っててビビッタ。

161days [2007/06/10]

曖昧3y そりゃトマミってことかい?

以下激しくパンヤ話。

21時からいつも集まってるチャットルームの皆さんと大会Go!
例によってスピーダー賞だけはゲッツしました。
…で、22時から、パンヤの公式画像板で人気のかなめ薙(七砕)さんが大会をやるというので、これは是非突撃せねばとチャットルーム大会終わった途端にレッツゴー(すぐに抜けてすみませんでした)。

さすがに私の腕では絵のリクエスト権手に入れられませんでしたが、いろいろとお話できただけでも収穫ですw

って訳でリンクにかなめ薙さんのサイト「Outbreak」様を追加させていただきましたー

本日2つの大会で一緒に打った皆様お疲れ様&有難うございました~

153days [2007/06/02]

キーボードオワタ

これはひどい
パンヤやりすぎなのかキーボードのスペースキーがお亡くなりになりました。
まあ予備のキーボードもあるのですが、今使ってるのが一番使い慣れてるので、治せないかと分解してみる。
するとスペースキーを抑えるプラスチックの部品が割れていて、接点部分は普通に生きているようだ。
とりあえずプラモ用のパテを詰め込んで部品の代わりに抑えたらあっさり復活。
めでたしめでたし。

画像は水着とヘルメを借りて手持ちのマスクとトナカイ鼻を組み合わせたひどい物体。特に意味は無いw

143days [2007/05/23]

アマチュア3級まじかるぽか~ん

tororos.png
パンヤ初めて約半年、シニアAにもなってやっと初めてトロフィーもらいました(おい
何かしらんがトロフィーもらえそうな大会やると毎度毎度ミスって、トロフィー一個手前の順位になるという恐ろしい状態(その前もアマチュア2級で微差で銅トロフィー逃した)だったのですが、やっととれましたよママン。
…まあどっかの坂は余裕で3桁もってるようだがな!しかも銀のが多いんだってな!!
\(^o^)/

131days [2007/05/11]

パンヤ文字色変更:改

だからなんでセシリアは冷遇されてるんだ!>挨拶

過去日記にパンヤチャットルーム内の文字色変更について書いてあるのですが、聞かれる度に過去日記漁ってもらうのも不便なので判りやすくページ化しました。

もしよければご利用くださいませ。

パンヤ文字色変更

1 2 3 4 5 6 7

About 05_パンヤ

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「05_パンヤ」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7

前のカテゴリ
04_パソコンとか(2009年以前

次のカテゴリ
07_その他ゲーム

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36