トップページ航海日誌03_らくがき


メイン

03_らくがき アーカイブ

189days [2007/07/08]

パンヤ:魔女エリカその3

背景、真っ黒です。
昨日のマジカルエリカを塗り塗り。
本体はだいたい塗れたけど背景を何も考えてなかったというオチ。
どーすんべさ。

186days [2007/07/05]

パンヤ:魔女エリカその2

マジカル☆エリカ
この前描いた魔法少女服エリカのラフを色塗れる様に線画にしてみた。
・・・の筈だったのだが、実は殆ど描きなおしていてかなり別物化してるオチ。
他にも夏風邪前に描いて未だに途中放置ってる絵もあるし、いい加減完成させないとなぁ。
七夕?おいしいですか?

182days [2007/07/01]

布団でらくがきミルファ

それは激しくらくがきだった
夏風邪で昼間に寝すぎて、逆に深夜眠れなくなったというオチ。
眠れないのでとりあえず夏仕様軽装備ミルファさん(何)をらくがき。
まだパソコンに向かうとすぐに目が痛くなるからHTMLだの色塗りだのできないっす。
描き途中の絵が貯まっていく…orz

177days [2007/06/26]

パンヤ:狂気のエリカその2


※気付いたら2体増えてました。
※元ネタ判る人だけニヤついてください。
※1体足りない気がするのは仕様です。

173days [2007/06/22]

パンヤ:魔法少女服エリカ

マジカル☆エリカ
今更感爆発の魔法少女服エリカ。
ねこねこソフトのマジカル☆雪希に似た色合いとデザインだったコレがほしくてガチャ回しまくりorz
余談ですけど明後日日曜に薙さん主催の大会ありますね~私も時間あったら出撃予定です。

170days [2007/06/19]

暑いっての

由真かわいいよ由真
暑い。6月で室温35度突破とか、実際に夏になった時が恐ろしい。今年は猛暑らしいですしねえ…
という訳で今日は今季初クーラーでした。涼しいのう。
画像はらくがき由真さん。

169days [2007/06/18]

パンヤ:フェザーセーターセシリア

フェザーセーター
パンヤに入り浸ってたり、ブログがぶっとんだりしてて描き途中の絵が貯まりまくり。
とりあえず今日↑のフェザーセーターセシさんを仕上げてみました。
思ったより気合入っちゃったのでサイトのトップ絵にでも使おうかのう…
あといい加減サイトのギャラリーも更新せねばぁ
追記:こちらに大サイズ上げておきました

160days [2007/06/09]

マーチっ

マーチッチ
描き途中ですけどアレですよアレ。
らき☆すたのOPでゆい姉さんの後ろに停まってるアレ。
元絵がフリーハンドのらくがきだからデッサン狂ってるかもねん(おい

パンヤ:装備全解除アリン

全裸\(^o^)/
パンヤでよく負ける私が冗談で
「私が勝ったらえろいアリン描いてやる」
とかいったら某Aさんがわざわざ打数調整して負けやがりました。
つー訳でここに置けるギリギリの範囲で剥いでみた…/^o^\ナンテコッタイ

154days [2007/06/03]

パンヤ:Yしゃつセシ塗ったぞコラ

猥シャツ
この前のをとりあえず見れるレベルまで塗ったくってみた。
もう1段階影つけたり背景つければ完成か?
完成したところでこれは公式にはムリだろう(笑

152days [2007/06/01]

パンヤ:狂気のエリカ


※元ネタ判る人だけニヤついてください。
※延々踊り続けます。

久々ミルファー

なんというらくがき
最近パンヤばかり描いてたのでTH2ミルファさんらくがき。

150days [2007/05/30]

パンヤ:Yしゃつセシ2

色塗ってないじゃん
Mixiやチャットルーム内でセシ絵祭りだーなんて盛り上がったのが2日前。
髪下ろしたYシャツセシ描いてやるーとかいってて完全に出遅れましたッ
いやあ他の絵も描いてるんでなかなか進まない訳でして…
誰か代わりに塗ってくだs(以下略

144days [2007/05/24]

セシ絵祭りかっ

昨日パンヤの公式サイトにある画像掲示板に↓のセシリアの改良品を投稿したのですが…
いやん
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7791

なんとその後
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7793
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7797
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7799

とセシのイラストが3連\(^o^)/
セシスキーとしてはうれしいけど、皆クオリティ高いから私の絵が見劣りしてしまうジャマイカ!(爆)
魔女やセーラーはコメントも盛り上がってるし…やはり色気か!色気が足りんのか!!
かといって改良前の脱いでる奴投稿したらアカウントごと抹消されるな(笑

普通の絵では太刀打ちできないから、次はやはりネタに走るべきか!!(暴走中

142days [2007/05/22]

パンヤ:セシリア改

不人気乙
昨日のセシリアを描き進めつつ、公式掲示板対応にできないかと改造したバージョン。
まあまだ描き込みが足りないので煮詰めますが。

141days [2007/05/21]

パンヤ:何度目だよセシリア

ふにんき
しつこいほどにセシリアさん。不人気だからこそ描きたくなるのです(何
しかしこいつは下着も見えてるし公式には投稿できないなw
もうちょい描き込んで完成したら大人しくサイトに置いておきますか。

135days [2007/05/15]

パンヤ:箱入りエリカ

すてえりか
いつのまにか70000Hit越えてましたね。びっくりですよ奥さん。
画像はこの前の超らくがきを改造したすてえりか。
パンヤ公式に投稿してあったりもする。

125days [2007/05/05]

パンヤ:わんぴクー

kooooh.jpg
パンヤのジャパンカップ会場行ったものの時間を持て余してらくがき。
地図の裏に描いたからなんか写ってるがな。

120days [2007/04/30]

かぜぎみ

nyaun.jpg
GWだというのに風邪ひいたくさい。
今日暖かすぎ…というか暑いってば。室温26度ってあーた。
絵は超らくがき。

118days [2007/04/28]

パンヤ:セシリアぱんちゅ

sesiri2.jpg
昨日のらくがきがこうなりました。
軍服セシはえろいです。マジで。

117days [2007/04/27]

パンヤ:らくがきセシ姐

実は下まで描いてあるぞ
セシリアの軍服はえろいと思いますハイ。
あと昨日追加のワンピもえろいと思いますハイ。
でもPP無いから買えませぬっっ!

110days [2007/04/20]

パンヤ:ちびクー

kooh.jpg
いやー時間かかったかかった。何がってパンヤのアップデート。
結局一度トンデモエラーでたので再インストールしてしまった…
その間にクーが塗れたとさ。

105days [2007/04/15]

マツダT1500 まだまだ描き途中…

前輪部分めどい
やっと体の方落ち着いてきたので、絵描きをぼちぼち再開モウド。
2月7日以降手をつけてなかったT1500がだいぶそれっぽくなりました。
上手くいけば今日明日中に完成か?

104days [2007/04/14]

例によって例の如く

かきとちゅ
激しく描き途中。
てかもう最近生活とか体のほうでいろいろありすぎて絵を完成させるまで集中力が出せないヘタレっぷりに。
まあせめて今回のは土日に完成させなければorz
…そして完成したところでえちぃ絵だからサイトに載せられない罠。え、もう解禁しちまえって?

089days [2007/03/30]

パンヤ:らくがきクー

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルでいろいろあったので絵をリハビリちう

077days [2007/03/18]

パンヤ:アリンスク水(ぉ

(・∀・)
だからお前は何を描いているんだと。

076days [2007/03/17]

パンヤ:マックス・・・

マッコスマッコス
チャットルームのノリと勢いのみのラクガキ。
スーツ上+海パン…どうみても変t(ry

071days [2007/03/12]

パンヤ:アリンえろいよ

オパーイ
アリンを描いていたのだが、何を血迷ったのか服を着せてなかったので
サイト用に着せておきました(ぉ
週末に終わらせるつもりが終わらなかったのはイツモノコト。

060days [2007/03/01]

パンヤ:エリカかわいいよエリカ

エリカかわいいよエリカ
エリカってかわいいですよね。紺セーラーなんかよろしすぎですね。あとモッチ。
ところで14歳の設定であのスタイルの良さは正直アリンよりヤヴァイと思うんだ。

054days [2007/02/23]

めがメガ

めがめが
メガマックとめがねっこって似てるよね。

1 2 3 4 5 6 7

About 03_らくがき

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「03_らくがき」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7

前のカテゴリ
02_サイト管理

次のカテゴリ
04_パソコンとか

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36