トップページ航海日誌03_らくがき


メイン

03_らくがき アーカイブ

144days [2008/05/23]

超高速で仕上がったミゼット

MP5
ミクシイのあるコミュに書き込むために急いで描いたミゼットMP5型。
何故突然描いたかはミクシイ内のコトだしここでは割愛。
モデルにした写真一枚から模写ラフしてそのまま色のせちゃったので私にしては超高速で完成。
でもいつかキッチリと書き上げたいな…やっぱミゼットのデザインは魅力的だぁ。

143days [2008/05/22]

パンヤは今回で(略

鷹野セシリア

・3・)<あるぇ~、シャレで用意しておいたら本当にメンテ延長してるよ?
某放送休止テロップの鷹野さん風味セシリアさんがお送りしました。

※参考→グーグルイメージ検索[今回で放送を休止します]

132days [2008/05/11]

パンヤ:夏服セシリアとメカカディエ

バン●イのプラモデル
夏服セシリア出来上がったのでサイトに上げときました。ついでにコスコンのアレも。
夏服セシの方はバージョン違い(服色とか髪色)を作れないか弄くり中。
画像はついでに作った変なの。どう見ても昔作ったミルファの流用です、本当にry

124days [2008/05/03]

パンヤの夏服

あの服
ネクタイとか結構好きなんですよぉ
たまには絵を載せないと何のサイトか判らなくなる気がした。
まあ例によって色塗りどころか線画途中なんですががが

113days [2008/04/22]

キャデイコンテスト投稿してみた

mechablie320.jpg
パンヤのキャディ衣装コンテストに投稿してみた。
条件に「投稿作品は、未発表のものに限らせて頂きます。」と書いてあるのでこっちでは顔だけにしといた。
クリックするとパンヤ公式の投稿したやつに飛びますだ。
結局ネタに走ってしまった。反省はしているが後悔はしていないですだ。
ちなみにBRIEはカディエの英語版での名前のようだ。
久々に締め切りアリで描いて疲れただ。ふぅ

111days [2008/04/20]

予想GUYです

080420.jpg
あまりにびっくりして変な顔になっちゃいました。

106days [2008/04/15]

カディエのなんか

何歳ですかカディエさん
パンヤのキャディ衣装コンテストあるようなので、せっかくだからひとつ書いてみることにした。
といっても最近絵描いてなかったからリハビリ状態。更に衣装のネタもまとまってないオチ。
投稿期限間に合うのかね。

085days [2008/03/25]

パンヤ:ゴシックセシリアさん

吐き気ヒドイから影だけ塗っておいた
関係無いがここ数日吐き気が酷いんだなんとかしてくれ。
ゲロゲロー(自重

084days [2008/03/24]

トミタケ

トミーまりお
PCのデータ整理してたら某フラッシュ風某フラッシュの人が出てきた。
ネタも無いしとりあえず載せておくテスツ。
そういえばどっかにこんな感じのMAD上がってたよね。

069days [2008/03/09]

ゆっくりガチャしていってね!

ゆっくりガチャしていってね!
元ネタは謎の東方AA「ゆっくりしていってね!」
自分で作っておいて言うのも難だがこのポンタは破滅的にうざい。

065days [2008/03/05]

PPガチャハズレの図

お前は俺を熱くスルー
PPガチャ赤い影出てスルーって先日はじめて見ました。
なかなかの空虚感を得られる現象ですなorz

056days [2008/02/25]

とりあえず

まだまだかかる
今回のセシ服は今まで描いたパンヤ衣装の中でも特に描くのめどい事がよく判りました。
別の絵と同時進行してるのもあるけど時間かかりまくるです。

044days [2008/02/13]

パンヤ:あの人その2

プロデューサー:下は未実装です
ある人から下はいてないアネモネ新キャラを描けと言われたので描いた。
下の衣装は未実装のようです。
反省はしているようでしてない。バレンタイン?都市伝説でしょ(ぉ

041days [2008/02/10]

パンヤ:気が早い衣装

最早何のゲームだか判らない
パンヤS4プロモに出ていたセシリアの新ガチャレア衣装をサクっと描いてみた。
まだ本国でも実装してないらしくプロモの数秒でしか見れないので結構手抜き&省略。
それにしても何のゲームかますます判らなくなってきたぞ。

038days [2008/02/07]

パンヤ:あの人

アネモネもどきさん(仮)
このキャラどんなキャラ 気になるキャラ~ 名前も知らないキャラですから~
という訳でパンヤS4のプロモビデオに出ていた新キャラらしき人。アリンとキャラ被ってます。
ヘッドホンやインカムをつけてステージに居るからアイドルなんですかね。
とりあえずアネモネとでも名づけておきますか(ぉ
余談だけど早速公式のイラスト掲示板にこのキャラの絵あって驚いた。皆さん早いですねぇー

030days [2008/01/30]

上げたよ

●拍手レス●
>セシが入ったこたつうp

うp

こうですか?わかりませんっ

028days [2008/01/28]

こたつむり

寒いだるい
こたつからでたくなーい。
シルビアキャノンいきたくなーい。

012days [2008/01/12]

100トン

100トンハンマーで何でも粉砕☆
まだまだリアルの方でヒィヒィしてるので、とりあえずラクガキだけ上げておくテスツ。
@Gamesの暗算ゲームに出てくる委員長さん。
解答間違えると容赦なく100トンハンマーを振りかざす生粋のS委員長様(何
多分来週中ごろまでには落ち着くと思うので、そしたらじっくりTOP絵の方完成させますだ~

006days [2008/01/06]

MRもいいよね

AW11
拍手レスがてら初代MR2ラクガキ
>MRいいよMRhttp~(FEZSNSの日記URL)
FRもいいけどMRもいいよね。AW11のカチっとしたデザインは大好きでし。
今日は体調悪くてトップ絵進められなかたorz

004days [2008/01/04]

年賀用マウス

干支様だぞゴルァ
家の年賀状用に作った干支マウスを3日間だけトップ絵にしちゃってました。
結局年賀状に使うには顔が悪いといわれてゴルァとは別の顔作りました(当たり前
最大の問題は絵のベースとなった白いマウスは先日新しいマウス買ったので使わなくなった事か?

357days [2007/12/23]

鏡音クー(パンヤ?)

鏡音クー
鏡音リンの格好をしたクーを書いたら髪色間違えた鏡音リンにしかならなかったオチ。
PPヅラそのまんまの髪型のクーにしたけど、元々近い髪型だったのねん・・・。
というか、体型的には初音ミクより鏡音リンに近いよねクー。

335days [2007/12/01]

パンヤ戦闘画面

ファイナルパンヤジー
思いつきで合成した。後悔はしていない。

326days [2007/11/22]

スクールデイズ@言葉様

コトノハサマ
何故か頭が痛くなってむしゃくしゃして描いた。反省はしていない。
一応クリックで別窓拡大表示
擬人化OSのXp&98はもう少しお待ちくださいませ。

318days [2007/11/14]

Xp98

Xp98
いやー、更新の間開いちゃいましたねえ。
決してパンヤワールドツアーで忙しかったとかそういう訳じゃないですハイ。
画像は今描いてる何か。久々にパンヤ以外のキャラ描いてる気がする。

300days [2007/10/27]

絵日記用嘘ピピン

かわいい妖精ピピンちゃん
長文日記内に絵入れると絵日記ログの方に絵残せないと気付いたので、仕方なく日付前にして2連。
位置調整用に日付弄ってるけどホントは11/07の絵なんだ。
描いた後気付いたのですが、Wiiパンヤのピピンとひぐらしのレナって声優同じだったのねん。

299days [2007/10/26]

熱が出た

ちからつきた
久々(?)に熱が出た。だるーい。
んでなんとなくちっさくなったセシでもらくがきってたが、途中で力尽きた。
関係無いけどコタツ出した。でも明日は台風来るらしい。季節ワケワカラン。

276days [2007/10/03]

パンヤ:狂気のアリン


どっかのアレ風パンヤキャラ。今更ながら4人揃った。
GIF版はこちら

258days [2007/09/15]

パンヤ:買いすぎセシリア

ば~~~~っかじゃねぇの!?
私って、ば~~~~っかじゃねぇの!?
元ネタ古いのはカンベンしてくだしあ。

257days [2007/09/14]

パンヤ:勝ったと思わないセシリア

唐突にWEB拍手レスー
Wiiのパンヤ2の声優さんが決定したそうです。セシ姉役は生天目仁美さんですよ
って由真ちゃんと同じ声優さんですよ! byハサ兄

…ということは、こういうことですk
うがー
違いますね。絶対。

230days [2007/08/18]

スケースケー

スケスケ
久々に絵付き記事~つってもまた例のごとく描き途中。
パンヤのセシリア新ガチャ水着描いてるのですが…透ける表現難しいYO!

1 2 3 4 5 6 7

About 03_らくがき

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「03_らくがき」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7

前のカテゴリ
02_サイト管理

次のカテゴリ
04_パソコンとか

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36