トップページ航海日誌01_雑記(2008年以前


メイン

01_雑記(2008年以前 アーカイブ

261days [2005/09/18]

幕張は熱く燃えているか

秋にしては微妙に暑い気が…そして一気に冬になる>挨拶

今日幕張の同人誌即売会に行ってきました。
人ゴミのようだ!

人ごみのようだ!
(ムスカの台詞と間違えた人お手上げ)
早い話が同日開催の東京ゲームショーの列ですが。午前中の早めな時間だというのにそれなりの人数がいらっしゃいますなぁ。ピーク時にはもっとびっちり人で埋まることでしょう。私も同人誌なぞ作らずにゲームショー行けばよかった。

さて、即売会にハナシを戻しますと…知り合いや友人の皆様が同人誌やポストカード買ってくれました。それ以外には…ポストカードちょっと売れました。皆様ありがとう御座いました~。
あれ、もうレポート終わっちゃいましたよ(爆)

つーか、私の描いたポストカードなんぞ知り合い以外に手にとってもらえる筈がねぇと思っていたら買ってくれた人がいらっしゃった…正直嬉しいという感情より驚きの感情の方が強いっす(汗

260days [2005/09/17]

占い(当たるも八卦 当たらぬも八卦)

明日はイベント…まあ適当に逝くか>挨拶
ダリアスさんのところで「カバラ数秘術」とやらを紹介してたのでMeもやってみた。
「秘術」と銘打ってる辺りがいかにもソレっぽくて雰囲気ありますな(爆)

続きを読む "占い(当たるも八卦 当たらぬも八卦)" »

258days [2005/09/15]

3人は決して集まらない

今日は愚痴らせてください>挨拶

今日が同人原稿の締め切り&学校課題の締め切りなので、一先ず修羅場は解除って感じでしょうか
幸いどちらも今日未明には完成し、サークルの集まりに持っていったのですが…

1人来てねぇ。

続きを読む "3人は決して集まらない" »

257days [2005/09/14]

SYURABA MODE

修羅場ってます。学校の課題と同人の締め切りが同時に迫ってきています。もう家に居る間ずっとパソコン向かってる状態です。今は前日の昼からパソコンに向かっているので17時間耐久(飯とか息抜きとかはあるが)状態ですw…近所ではそろそろ雨戸を開けて起床モードの家が何件かありますが、私はこれから寝る事にします(爆)。
いや、暑い昼間に作業するより涼しい夜に作業する方が効率的ですから…昨日の昼私の部屋33度いってたし、今日はフェーン現象でさらに暑くなるそうな。それでは、GoodNight!(朝の5時50分だってば)

253days [2005/09/10]

R・T・G ver.0.03

修羅場ってるのに何やってるんだ私は>挨拶

駄文同盟.com様のRandomThemeGenerator、まだまだ遊んでます(オイ
午前3時過ぎまで起きていたのですが、気が向いたらポチっと押していたせいでリトライ数がとんでもないことに(爆)。それでは生成されたお題をば…
黒鳩様の描かれるアヤさん(ナビゲーター)の表情にも注目です(笑)

ご乱心!?最強無比のもうイヤだorz
この場合、ご乱心で最強無比の何者かに遭遇してorzになったと考えるのが妥当な気もしますが



最強無比

あえて最強無比のorzなんてどうでしょう?
汚いラクガキでスミマセン。時間無かったもので。

続きを読む "R・T・G ver.0.03" »

252days [2005/09/09]

RandomThemeGenerator

う…体が…>挨拶

駄文同盟.com様で公開されている「RandomThemeGenerator」…その名の通り、ランダムにお題を生成するようです。
新しモノ&変わったモノ大好きな下小川君は早速使ってみたとさ。
(画像は縮小・圧縮してあります)
にょ!?
…にょ!?行き着く先はあのネコミミ娘ですか!?
一所懸命に解釈すると「キャラクターの個性を出すべく語尾につける言葉を散々試行錯誤した挙句たどり着いたのが「にょ」だった」ってことですかねぇ(笑)。
ちなみにこの一つ前のは画像保存しそこねたけど、幼馴染と捕まるみたいなトンデモナイ内容だった記憶が(爆)

また後で何か出ないか試してみるきゃー。
追記:試した(早!)
で、出てきたのがコレ(Retry8となっているが、何故かそれより前は別の人のお題が出てしまっていた…どうやらブラウザを更新しなかったのがいけなかったようだorz)
オススメらしい
オススメらしい。



って事は



ドゴーン

こういうことですね?アヤさん!

あ、波動砲画像はサイトに展示してある奴の使い回しです。念のため(笑)

249days [2005/09/06]

運がいい(らしい)日

よっしゃぁあああ>大げさ

今日の朝出掛ける前にotegamiのおみくじ(ブラウザメールの横に1日1度だけ引けるおみくじがある)を引いてみた…
黒塗り部分は本名
大吉
…長かった…ブログを始めてから約半年、週に4回以上は引いていたのに出るのは末吉・凶・大凶ばかり(圧倒的に凶が多い)。さすが初詣で大凶を引く私だぜ(実話)!

普占いとか風水の類は全く信じない私だが(昔はやった動物占いは全くあってなかった)、全く根拠が無い運頼みのおみくじだけは信じる気になるのだ(笑)。しかもコレはコンピューターが出してるからまさに運次第(爆)。
さて…今日はいいことありそうだと出かけたが…

いいことも悪い事も何もおこらねぇ。

…ま、悪い事が起こらなかったってのが大吉パワー(何)って事にしよう。
そうだ、運試しでToHeart2の200円ガチャガチャでもやってみるか…
窓際でたま姉
シークレットキター!!
う~んさすが大吉パワー…って半年待った大吉パワーこれだけ?そして1日が終わるorz

ところで何で「全体運」と「愛情運」しかないんだ?愛情なんていいから金運出せ金運(爆)

248days [2005/09/05]

もうあの頃には帰れない

思わせぶりなタイトルだな>挨拶

何やら18日幕張の同人誌イベントのチケットとかが届いちゃいましたよ。
ああ、もう参加するしかないのねorz(本来は参加申し込みした時点で戻れないのだが)

スペースナンバーは「M7」。Priestと覚えよう!(こんなマイナー自走砲で覚えろって方が無理だ)

せっかくプリーストなんだから聖職者のコスでもしていくか?(本気にしないで下さい)

…ってまだ表紙も中身も出来て無いじゃん!

242days [2005/08/30]

そろそろ復活か?

食欲でねー>挨拶

見事に1週間で3Kgのダイエットに成功した下小川君です。体重にお悩みの貴方!今すぐ風邪を引くのです(爆)
…とまあ冗談はその辺にして、やっと熱が下がってきたので、日記も平常運用に戻るかと。まあ駅前のスーパーから牛乳2本と豆乳2本、さらに白米抱えてトコトコ歩いて帰る元気があるからもう大丈夫だろ(オイ

回復したついでにブログのサイドバーに変なもの追加しました。どんどんナローバンドお断りの重ったるいブログになってきますね(酷)。
まあそれ以外にこれといってネタも無いので、これからマカロニ(500g/100円)でもゆでて食べようと思います(謎)

つーか同人誌とか課題とか相当ヤバイかも(汗

239days [2005/08/27]

ダウン中…

まだまだダウン中です・・・いつもの「>挨拶」を考えるほど頭が回りませぬ。
復活にはもうしばらくかかりそうでふ。

ホントはサークルの連中からサイト用のブツを預かっていて、一昨日更新しなかった分が残っているのですが…HTMLタグを打ち込む気力がありませぬ(爆)

私信になりますが敷島さん、今日はすみませんでした(汗

237days [2005/08/25]

ダウン

何気に2日間日記更新してませんでしたが、ただ今バカがひく夏風邪でダウンしております(汗

明後日には大事な約束があるというのに~(泣
コメントレスとかして大人しく寝ます(でもサークルサイトの更新作業したバカ)。

そういや台風来てますね。進路上の皆様ご注意を~(私もだが)。

234days [2005/08/22]

かゆみ・かぶれ・虫さされに…

俺の血を吸うな!!>挨拶

私は真夏でも外出時は長袖長ズボンです。暑くてもです。
先日油断して半袖で外出したら案の定…

腕を5箇所も蚊に刺されました(泣)

なので、今日も外出時はわざわざ長袖ワイシャツを羽織って暑苦しい下小川君です。
だが、痒い!カユイかゆい痒い!!先日刺されたばしょが痒い!!!
こんな時はかゆみ止めの薬です!

さあ出でよ、池田模範堂伝統の対痒み兵器よ!!
ムニムニ
やはり痒み止めの定番ムニですね。

・・・ムニ?

・・・ムヒじゃなくて?

・・・ムニムニ。

「ムニ」って何!?

「ムヒ」だろ普通!
マイナーメーカーの類似品かと思えばは「ムヒ」と同じ池田模範堂。
有効成分も同じ…てゆーかさぁ…

「ムヒ」って元々「無比」で比べるものがないっていう由来じゃなかったっけ!?
自ら「ムニ」という比較対照作ってどうすんだ池田模範堂(笑)。

ところで何度もムニだのムヒ書いてたら「ム」の字がゲシュタルト崩壊起こして文字として認識できなくなってるんですけど(爆)。

231days [2005/08/19]

バトンがひとつ、バトンが二つ…

バトンって何種類出てるんだろ・・・>挨拶

で、遊佐某さんから「フェチバトン」なるモノを押し付け回していただいたので答えます。
ついでにcozさんのところから「いいから叫ぼうぜバトン」も強奪して答えてみようかとw

続きを読む "バトンがひとつ、バトンが二つ…" »

229days [2005/08/17]

やるきない

祖母の家は震度5強でした>昨日の地震

ところで同人関連をもう一発。
実はダメ元で冬コミ参加狙ってみるか~なんて先月あたりサークル連中と駄弁っていたのですが、夏コミ行くメンバーが1人も居ないという超へっぽこな結果に(申込書は夏コミで売ってる)。俺はともかくRuAと自拶点は有明に家近いだろ!行って来いよ!んで俺の為にねこねこソフトの進藤キューブ買って来いよ!(目的違う)。

終いにはRuAは実家に帰って音信不通ときたもんだ(携帯に連絡しても無反応)。
もしこのブログを見ているなら今すぐメール送って来い!!
結局サークルカット(申し込みの時に送るイラストみたいなの)は自拶点が描いたのと私が描いたのをテキトーに組み合わせて作ったし。
表紙は3人合同で描くなんて言ってたがそんな事できるのかと心配になってきたぞ。

ああ、なんとやるきない。ナサケナイ。手続きとか全部私がやってるし。
絶対コピー誌製本作業はRuAに押し付けてやる(オイ)。
まあやる気ありまくって、あーだこーだしきりまくってくるのも嫌な気がするので私にはこのぐらいが丁度イイのかもw


追記でオマケw
キター!!(?)ゴルァ!!(?)
今描いてる同人誌のコマ2つ。まだ書き途中なので吹き出しや台詞等がありませんね。
それにしてもパソコンだとトーン貼りがラクでいいわ…。
なんかモアレ出まくってますけど、これはweb用に縮小したから。ちゃんとプリントアウトすれば綺麗なトーンがでる…パソコンってすばらしいw

228days [2005/08/16]

切手が!

郵政民営化?関係なさそw>挨拶

今日例のオータムプレコミとやらの応募してきました。郵便為替で参加費送りつけるので、近所の小さな郵便局に。いつも思うのだが、ここの郵便局は公社だ民営化だとかいう以前から、すんごく感じがイイのです。

手際も良いし、判らなくてウロウロしてると教えてくれるし。男の私が言うのもなんだがカッコイイ局員が多いし(爆)。あそこの郵便局は見た目も考慮して採用してるのか?オレハヤトッテモラエナイナorz

さて、今回も待ち時間ゼロ、超高速で郵便為替発行してくれたので、一度家に帰り申し込み用紙の誤字や記入漏れが無いか再確認。封筒に宛名印刷して切手を貼って…
切手が逆さ
ノォーーーーーー!!!

最後の最期に切手逆に貼っちゃったよorz 
もう剥がれないし、80円は正方向向いてるから大丈夫だろ…

227days [2005/08/15]

つまらない日記

これが本当の日記だ>挨拶

さて、本当はコミケに行きたかったけど諸事情で断念した下小川君です。盆休みでマターリです。これといったネタがありません。
家で1人ソーメンすすってただけだもん(爆)。ソーメン食べ終わったら課題だの何だのちまちまとやってるだけ。出かけようにも金無いし(貸しちゃった)さて、ボチボチ食器洗うか…(地味~

毎年毎年盆と正月は苦手なんだよな~。テレビつければ帰省ラッシュだの何だので旅行者が写りまくるし(家族旅行?そんな余裕ねーよ!)。否が応でも親戚連中に会わなきゃいけないし。あぁ、いやだねぇ。

トコトン時化た日記だな、マッタク。閲覧者様のことなんか微塵も考えてませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます(汗)。


以下追記

ん?ああ、今日終戦記念日だったのか…。ってコトは友人の誕生日だな(去年もこのネタ使ってたな)。だからってあえて何か書く気もおきないので、さらばだ~。

225days [2005/08/13]

嘆きのアリアケ

禁断のデュエルの時~>挨拶

イヤッホー(ごきげん)。今日星野君経由で蒼司さんからイイモノもらっちゃいました~。JAMプロジェクトのCDッス。感謝感謝(ペコペコ)

・・・さて、ゴキゲンなのは良いとして、世間一般の一部の人種(?)にはお馴染みの「有明夏の陣」が開催中ですね。
私は・・・カタログ買ってませんw
一応体調もホドホドで、資金も寂しいながらギリギリ行けるぐらいはあるので、行っても良かったのですが、一緒に行くヒトが見当たらないので行きませぬ(爆)。まあ行ったとしてもカタログと電車賃で殆ど資金が底をつくので行かない方が賢明ですが(苦笑)。

何を隠そうこの下小川、人生で一度もコミケに行った事がありませぬ。だから1人で行くより経験者の人と一緒に行った方が良いと思っております…が、今年はお誘いがありませんでしたorz(去年は友人が誘ってくれたが喘息でヒーヒー言ってた)。

ま、同人誌を書かにゃいかんし、体力の消耗も激しそうなのでこっちから誘う気にもならなかったしw
私がコミケ行くのは何時になるんだろうねぇ(爆)。


同人誌進行状況…下描きが8ページ中7ページ完了、徐々にペン入れも開始。

221days [2005/08/09]

お昼は定番夏のとも冷たいソウメン一本だけ色の違う麺が入っているとワンダフルとてつもなくラッキー

題名は「夏はマシンガン」の歌詞を引用(ホントだってばw>挨拶

なんか作業が捗らないので夏っぽい日記でも。

夏の食べ物と言ったらやはり素麺(ソウメン)です!スイカ?食べませんよ。だって値段が高いもん(爆)。

素麺のいいところは…
1・廉価。
2・調理が簡単。
3・満腹感を得やすい。
この3点です!貧乏&面倒くさがりな人間にはもってこいの一品です(爆)
エクセルサーガ(マンガ)でも主食だったし(笑)

難点は単純な味なだけにすぐ飽きること。でもそのおかげでより満腹感を得られますw
栄養価は低いのでコレばっかり食ってた体壊します。きっと。

そういえば色の違う麺の入った素麺って2度ぐらいしか食べた事無いな~。最近は着色料とか嫌われるからあんまやらないのか?

216days [2005/08/04]

体・調・不・良

・・・う・・・熱が・・・頭痛が・・・その他もろもろの症状がぁ・・・

寝てます。

214days [2005/08/02]

電波ソングバトンその2

うけとめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!>マシンガン進藤

さて、7月8日の日記に書いた電波ソングバトンですが、何と記事から3週間以上たった昨日、cozさんが受け取り意思を表明してくれました~。

さらにその事を電波ソングバトン発信元である駄文同盟.com様に報告したら、管理人近況コーナーで紹介してもらっちゃったり(笑)。

いや私も隙あらばリアル友人に押し付けられないかと狙っていたのですがw
今のところ私の友人で解答してくださったのはこのブログへのコメントで解答してくださった(但しお気に入りの5曲のみ)敷島型戦艦さんと、メールで答えてくれたRuA君なのですが、cozさんが答えてくれれば3人目です!バトン定番の5人渡しまであと2名~

213days [2005/08/01]

宛名のまなー

前略…何略してんだ>挨拶

最近は電子メイルで事を済ませることが多く、手紙やはがきを使う機会も減っていますが、逆に言えばかしこまった電子メイルを使う機会も多くなります。
そこで今回は、宛名につける敬称についての再確認です(何様だゴルァ

何故こんな事を書くかといえば、母親に頼まれて調べたので(笑)
まずは問題を出しておきましょ~
会社の上司にはがきを出すときの宛名の書き方です。

上司の名前は熊野 風。全日本蜂蜜商社、営業部の部長としましょう(何者だよ)。
答えはラストで。

一般的に使用される敬称は以下の4つ。

様・殿・御中・各位

最も定番なのは「様」。
年賀状でも使いますし、とりあえず様をつけておけばいいやって人も居ると思います。個人相手の時はコレを使えば間違いありません
「C県D市F丁目15番地 三木 鼠 様」 とかね。

次は「殿」。
志村けんではありません。「様」より硬い表現で、主に職名や職名を付けた個人宛に使用します。「ネルフ社 社長 碇 殿」「満幅社 第二庶務課 課長殿」ってな感じです。

続きを読む "宛名のまなー" »

212days [2005/07/31]

イベント下見しろ!

RuAめ~スッポかしやがって!!>愚痴

へい、同人サークル「一方通行本部」、少しづつ動いてまいります。
参加する予定のイベントは9月18日幕張で行われる「オータムプレゼントコミケ」でございます。そして今日はその夏版である「サマープレ(以下略」でした!

当初の予定ではメンバー3人総出で下見して、イベントの雰囲気を把握する予定でしたが、前日になってRuAがドタキャン!
仕方なく自拶点と私の2人で行ってまいりました。

んで、まあ何と無く雰囲気は掴めました。次回はサークル参加予定です~
但し、心配な点も出てきました。以前この日記でもボヤきましたが、一方通行本部サイトのコンテンツが足りないので、RuAと自拶点に「4コマでも描いて来い」と言ったのですが…結果は一方通行本部のサイトのギャラリー見てください(泣)。

こんなんで大丈夫かよ…

ところで国際陰謀団/さんのところで絵本読み聞かせ(笑)やっていたのですがなかなか面白かったですよ。ああいうのもアリなんですな~。

もちろんみけねこ屋の皆さんにもご挨拶。さらに学校の知人もポストカード作ってたんで(RX-7のカコイイ!)購入。ただ、今回は下見ということでパンフ代+アルファ程度しか所持金が無く、殆ど買いませんでした(爆)。

さて・・・9月に向けてボチボチと準備しますか。

211days [2005/07/30]

髪の毛切れ!

髪の毛切ったら体重減った>挨拶

久しぶりに髪の毛切りました。具体的に言うと半年ぶり(爆)。
私の髪の毛は伸びるとくせッ毛になり、あまり伸びた実感が沸かないのですが、試しに前髪をびろ~んと引っ張ってみたら、鼻の下まで届きました(オイ)。

いい加減に近所の店でスッキリとさせました。これでまた半年持ちます(もたせるな)

スッキリしたし、明日はサークルの3人で幕張の即売会イベントの下見してまいります…え?RuA君は都合が悪いから来れない?役立たずめ…
という訳で、私と自拶点と大佐(パペット)の2人と1匹で下見してまいります。

全く関係ないけどネタの為に書いたラクガキ。
複線ドリフト!
複線ドリフトぉぉぉぉぉ!!!

200days [2005/07/19]

茶褐色の悪魔

この前撮った水郡線とかはHTMLファイルにまとめる予定>挨拶

今年は茶色の「アレ」が多いです。あのアレです。アレ…

ゴキブリ。

ここ数年間我が家には出現していなかったのに、今年は既に4匹出現しています。
しかもかなりの大物が2階のMyroomに出現したときはかなりビビリましたよ。
窓の方見てたら窓用エアコン取り付け部の隙間からカブトムシ大サイズのゴキちゃんが飛び込んできました(爆)。仕方ないからプラモの箱で生け捕りにして外に放流しましたが(普段は容赦なく毒ガス攻撃)。

しかし、6年以上出てなかったゴキがいきなり大量に出てくるとは…近所の誰かがバルサンでも焚きやがったか?

ところでゴキブリって3億年以上前からその姿を変えずに生き延びてきた「生きた化石」と言っても過言では無い昆虫なんですよね。その割には叩き殺されたり毒ガスかけられたり…ま、所詮害虫よ。

198days [2005/07/17]

下小川

こっちは暑い>挨拶

ド田舎より茄子と胡瓜持って帰還して参りました。
野菜のおかげでリュックの重さが15Kgになりました。
写真もそれなりに撮り(主目的の水郡線は土砂降りの雨のせいでロクな写真が撮れなかった)、ネタもそこそこあるのですが、今日は疲れてるのでゆっくり休みまふ。

↓とりあえず、私の名前でも貼っておきます(爆)
JR水郡線下小川駅

追記 コチラのリンクにかすたあどさんのブログ「かすたあどの日々」を追加させていただきました。

195days [2005/07/14]

架空請求幻想曲

そういえば山田祭りなんてのもあったっけ>挨拶

 父の名義で登録してある電話の伝言メモに覚えの無い録音がしてあった。
私は直接聞いた訳ではないが、強い口調で料金を請求してくるものだったという。

 相手の名前は「オリックスクレジット」大手のクレジット会社のようだ。
しかし父ははなっからクレジットカードを持っていない(爆)。l
最近は大手の名を騙った架空請求もあるという。
架空請求なら放って置くのが一番だと言う事で、放って置いた。

 しかし次の日も同じ番号から電話がかかってきた。
よくよく考えると妙な点が2つあった。

続きを読む "架空請求幻想曲" »

194days [2005/07/13]

同人サークル一方通行本部→→

ああ、管理するモノが増えてしまった…>挨拶

一昨日から僅か2日間の突貫手抜き工事により、同人サークル「一方通行本部」のウェブサイトが完成しました。
コンテンツも少なく、非常にちゃちい感じです。
どのぐらいちゃちいかというと、夕飯のおかずがインスタント味噌汁だけだったぐらい(何

アドレスはhttp://ittu.e-city.tv/です。ほんとちゃちいですが。

工期節約の為に、航空戦艦緋向の部品(HTML)を流用しまくってます。リンクページなんか殆ど同じです。「工事中」の絵は以前描いた包帯少女を塗り替えただけ(爆)。

とにかく、このブログと航空戦艦緋向と一方通行本部、まとめて宜しく御願いします~(図々しい)


あと本日遊佐某さんのブログ「ちらしのうらBlog」をリンクに追加させていただきました。そういえばotegamiブログ仲間では初のリンクですw。

193days [2005/07/12]

ド田舎の車窓から

ガキの頃車窓を「しゃまど」って読んでました>挨拶

茨城の超ド田舎に住む祖母が体調を崩した(ぎっくり腰)ので今週末の三連休、父と私の2人(仲悪い)で茨城へ様子を見に行く事になりました。
父は先週脚立ごとぶっ倒れて尻が痛く、運転したく無さそうなので、叔母夫婦のグロリアに同乗していきます。

しかし!私は三連休最終日に先約があるのだ!!
という訳で2日目に帰らねばならないのですが、私は運転免許もクルマも持っていませぬ。

そうだ、電車乗ろう。

ド田舎の単線ローカルに揺られてマッタリ帰るなんて考えただけでもワクワクします!(人によっては激退屈)
ついでに写真も撮れば日記のネタになるw
まってろよ~JR水郡線キハ110系!!
ヤバ、一つ訂正。

そうだ、気動車乗ろう。

※JR水郡線は非電化線なのだ。

191days [2005/07/10]

生まれ落ちた罪

今日のおみくじ…凶…イイカゲンニシテクレ>挨拶

久々デス!何がってサークル連中との打ち合わせがです。前回の打ち合わせはロングコートを羽織るような時期だってのに、今日はTシャツ+ワイシャツではクソ暑いくらいの気候です(爆)。
結局1人切捨てて3人体制でサークル活動をすることに(オイ)。
出るイベントやら同人誌のページ数配分、役割分担にサークル名とかを決めましたよ。

私の担当…webサイト製作及びイベント申し込み手続き

なんかめんどくさい事をまとめて押し付けられた気がするんDEATHけど…。

という訳で、やる気あるんだか無いんだか判らない同人サークル「一方通行本部」webサイトは近日製作予定!

…てかメンバーの中でネット環境あるの俺だけなんだから、好きなだけ手を抜かせていただこう(核爆)。

そうそう、「電波ソングバトン」を押し付けたのはサークルメンバーの1人なんですが、苦しみながら答えやがりました。電波ソングを5曲あげるのはやっぱ厳しいらしい。誰か他の人も答えてみて~

189days [2005/07/08]

電波ソングバトン

駄文同盟.com様の管理人さんが提唱している「電波ソングバトン」。いわゆるお題に答えて更に5人に回すという、まるで「不幸の手紙」か「ネズミ講」「マルチ商法」のようである「バトン」の亜種ですね。
他の平凡なバトンには答える気がしませんが、こういうのなら面白い(爆)。幸い勝手に答えていいようなので勝手に答えて見ませう。

今回のバトンにおける電波ソングの定義
以下駄文同盟.com様より引用

なおここでは電波ソングの定義を『・聴いているところを誰かに見られたら穴を掘って自分を埋め殺したくなるほど恥ずかしい、・悶死するほどアレゲ、・脳内を汚染して一種の禁断症状さえ引き起こす』の3条件を満たす歌とします。

引用終わり

各自で判断すれば良いってことですよね?ならば、逝きます!

続きを読む "電波ソングバトン" »

1 2 3 4 5 6 7 8

About 01_雑記(2008年以前

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「01_雑記(2008年以前」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7 8

前のカテゴリ
01_雑記

次のカテゴリ
02_サイト管理

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36