トップページ航海日誌01_雑記(2008年以前


メイン

01_雑記(2008年以前 アーカイブ

316days [2006/11/12]

ばとぉぉぉおおおん

波多江さんからバトンを貰ったんで、殺っておきますね(字違うっ

続きを読む "ばとぉぉぉおおおん" »

309days [2006/11/05]

何の冗談なんだよ

過剰投影型依存における予想GUYの模型>挨拶

あ~、なんか周囲でコミケ当落話がチョコチョコ出てきてますね~
そういえば私も申し込んだのスッカリ忘れてましたわ。
てか当落情報検索しようにも申し込みNo.コピった紙がどっかいっちゃってねぇ(オイ
とりあえず漁るか。

ゴソゴソ

あ、あったあった。
えーっと、No.入れて検索・・・と。

寝ぼけてるのか俺は?

あー、やっぱ落ちて・・・ハイイイイイイイイイ?
ちょ、ちょ、ちょっと待ちたまえMyブラザー?不肖この下小川、どうせ落ちると思ってたおかげで

準備の“じ”の字もやってませんが?

どどど、どうすりゃいいんだ・・・コピ本か?薄っぺらいコピ本だな!?

とにかく日曜 フ-49b だそうです。そこに居る下小川は生ける屍か、はたまたもうこの世には存在しないか判りませぬが、宜しくお願い致します(ペコリ)

あ、知り合いの皆様へ。もし「下小川君のつまらぬスペースに俺様の本で花を添えてやる(要は委託させてくれる)」って御方がいらっしゃいましたらご連絡下さい…正直、自分の本だけじゃ場が持たないかもしれないんで(オイ)
あ、配置は多分ToHeart2のハズです。

304days [2006/10/31]

体が熱くなってきたぜー

ども、体温が40度近くなって週末からダウン中の下小川です。
仕事も2日連続で休んでヤバイです。
と、近況報告のみで・・・ガクリ

300days [2006/10/27]

そう、それは悪い夢

それは現実を犯す夢>挨拶

早朝、何故か目が覚める。

寝ぼけていて視界が定まらな目で時計を見る。まだ5時、起きるには早い。

その時、左足に若干の違和感を感じる。

そしてその違和感はかすかな痛みとなる。

しかし眠気の方が強い。再び寝ようとする。

眠気 眠気 痛み 眠気 眠気 痛み 眠気
眠気 眠気 痛み 眠気 眠気 痛み 眠気
眠気 痛み 眠気 痛み 眠気 痛み 眠気
眠気 痛み 眠気 激痛 眠気 痛み 痛み
眠気 痛み 痛み 眠気 痛み 激痛 眠気
痛み 眠気 激痛 痛み 激痛 痛み 痛み
痛み 激痛 眠気 激痛 痛み 痛み 激痛
激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛
激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛
激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛
激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛
激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛 激痛


声にならない程の痛みが左足を襲う。

まるで足を内側から切り裂かれているかのような感覚。

あまりの痛さにロフトベットがずり落ちるようにおり、床に倒れこむ。

いったいどれぐらいそうしていたのだろう。時間の感覚は既に無い。

まあ、結局のところ、左足ふくらはぎを“つった”だけなのだが。
もう半日以上たつのにまだ痛みが残ってるorz

289days [2006/10/16]

だとすれば現実は常に悪夢だ

ロボ~>壊

こんにちわー。

ねこサウンドコレクションはいいね。私は朱ディスクがお気に入りっす。

・・・うん。それ以外特に話題無いんだ。

そういえば最近、なんか抜け毛が多くて髪の毛が減ってきました。

まだ20なのにorz

てかグダグダしてる間にもうすぐ21になっちゃうじゃん。

だめだこりゃ。

282days [2006/10/09]

ネコミモードでーす

あ~連休終わる~>挨拶

いやぁ、結局連休中、大した予定も無く家で寝込みモードの下小川ですこんにちわ。
まあ、サイト更新やら絵描きやらやったんでとりあえず満足ですが。
間に合えば今日中にもう一枚完成させたかったのですが無理そうっす。

さて、もう書くこと無くなったので、たまにはこんなのを。
普段はあまりこういう話題は取り上げないのですが、昨日の深夜に見て余りにもツボったのでご紹介。

・中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催(Yahooニュース)

オッサン!それ鳥じゃない!!舟!!!
にしてもなぜこの写真を選んだのか…

とかなんとか思ってたら巨大掲示板でも話題になってたようで。
・中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催 【画像有り】(イミフwww)

で、このイミフのコメントに別の参加者写真のURLが投稿されていたので↓
http://news.sina.com.tw/society/sinacn/cn/2006-10-08/02563441697.shtml

…人間大砲!最近の何十Kmも飛ぶ日本の鳥人間も凄いけど、個人的にはコレぐらいのノリの方が好きだなぁ。
日本の鳥人間も昔はこんな感じでお祭っぽかった気がするんだけど…いかんせんガキの頃見たからよく覚えて無いや。

281days [2006/10/08]

たいへんだ!カビルンルンだ!!

白玉入りあんぱんウマー>挨拶

なんか、自宅に備え付けの洋服ダンスのハンガーかける棒が、経年劣化で崩落して大変なコトになったので、ホームセンターから買ってきた鉄パイプと金具で、新たな棒を作ることに。

ところが金具のネジをねじ込もうとしたタンス内側の木が悪夢的に硬い!当然ネジそのままでは歯が立たず、目打ちでもちょっと穴が開く程度で、ピンバイスでも少し穴が深くなる程度で、終いにはキリまで持ち出してグリグリ。で、なんとか開いた穴に今度は電動ドライバーで、ネジを一気にギュイーン。ったく、ネジ4箇所付けるだけで1時間かかってしまったorz

しかも洋服タンスにしまってあった大量のブツをまたしまわなければならない。その中に、私が子供の頃使ってた浮き輪やらビーチボールが。
定番のシャチに、110cmの巨大ボール、謎の巨大ハンマーなどなど。
あーこんなのあったなぁと思いつつ整理していると、アンパンマンの顔模様なビーチボールが。
あ、アンパンマンなんて持ってたんだ~今見ると生首だよなこれ…ん?何か青…

カビてるー!!

何故数あるビーチボール他ビニル製品の中でアンパンマンだけがピンポイントでカビてるのでしょうか。さすがアンパンマン、カビルンルンには弱いようです。

267days [2006/09/24]

後1週間で10月じゃん

ぷち修羅場突入>挨拶

ども、本があるから大丈夫だろと余裕ぶっこいてた割にはイベントの準備が間に合うか怪しくなってきた下小川です。
やっぱり本1冊だけじゃつまらないので、申し訳程度にポストカード何種か作ろうと脳内決定していたのですが、なんか体調崩したり精神がヘタレてグダグダしてる間にもう1週間前っすよ(爆)。

一応2枚分の下書きがあるので今それを急ピッチかつ手抜きしないように線画にして塗ったくろうとしてるとこです。絵日記の方に居たちっこいメイドロボ3体セットはそれ用のっす。

そういえば先日書いたCPUクーラーのHyper6、高負荷状態がある程度連続した時の冷却性能が、今までのPCU31-SDに比べてかなり良い事が今更判明w
頼もしいのでガンガンフォトショぶん回してやろうと思います(オイ

263days [2006/09/20]

こうろぎ

夜中、顔に虫が来たので平手打ちしたらでっかい蜘蛛がぺちゃんこしてた>挨拶

ちわ、その前日は寝ぼけてコオロギを裸足で踏みつけて嫌な感触を味わった下小川です。こおろぎさとみさんごめんなさい。
そういえばこおろぎさんってそのまま漢字にしたのが本名なんですよね。小学校の頃地元に講演に来た時(私の行った幼稚園にこおろぎさんも通ってたらしい)、本名がパンフに書いてあって母親がかなりビックリしてたのを覚えてます(その頃私は全くアニメを見なかったので、こおろぎさとみって誰?って感じだったのだが)。世の中には珍しい苗字があるもんですな~私なんか全国多い苗字TOP20に入るような苗字なのに(笑)

で、コオロギ踏みつけた報いなのかどうかは知りませんが、18日から高熱を出して、昨日は文字通り布団から出れないような状態で、深夜に少し起き上がったくらい。で、なんか今日の朝はマシになってるので会社逝ってきます。

ついでに拾い物ね↓
古城のようにそびえるAmazon.com本社(!?)

なんか普通にオシャーレな建物ですな。さすがアマゾン

261days [2006/09/18]

save our souls

風つぇえええ>挨拶

今日は微妙に蒸し暑いな~。まあ、風が入ってくるのは救いだけど。

「チリン チリン」

風鈴も良く鳴ってるな~

「チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン」

・・・よくなるなー。

ブタちゃん風鈴
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン
チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン チリン

「黙れブタ!!」

風強すぎだぶー。

全然話変わりますが、TVのチカラのテーマ曲がメッチャ欲しいんですけど。曲名save our souls(作曲:石川一宏)というらしいのですけど、いかんせんCDとかで出てないらしい。着信メロディは持ってるんだがなー。はよCDで出せー。

257days [2006/09/14]

FactはNovelよりもStranger

こんなにベタな話もそうそうあるまい>挨拶

朝…なんとなく目が覚める…ああ、7時前か…もう少し寝よう。



今何時だ…?…ああ、まだ7時前か…もう少し寝よう。



うーん、今何時だ…?…ああ、まだ7時前か…?



んな訳あるかボケェエエエエ!!


まったく、目覚まし時計電池切れなんていうベタなネタを体験するとは…てかもう会社に間に合うか微妙な時間だぞ!とっとと着替えて行くぞ!

続きを読む "FactはNovelよりもStranger" »

252days [2006/09/09]

萌属性占卜

前に萌え占いやったときはロボット娘だったが…>挨拶

れんとろわさんの日記で「萌え属性占い」が紹介されていたのでやってみました。

----以下引用----
下小川さんは、 「メガネ委員長」属性 です。

「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

下小川さんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。
----以上引用----

…ちょっと掃除当番だったらしいので掃除してきますね(何処を?)。
私眼鏡スキーだから当たってますね~
…って意外とダークな結果だな。一見いい人そうで裏で糸を引いてる…って完璧な悪役じゃんw まあ納豆好きなんでよく糸はひいてますが(違)。

ところで私、メガネっ娘とメイドロボとかの機械娘を好むのですが、基本的にアンドロイドやメイドロボにはメガネって不要なんですよね(視力矯正の必要無し)…どうすればいいんだぁぁあああ(勝手に悩んでろ!)

249days [2006/09/06]

祝砲バーン

最近体調悪いっす…っていつもそんなこと言ってるな>挨拶

いやー。世間は皇室の話題でおめでたムードですね。
おめでたいので自衛隊も祝砲を撃ちましたよ。

…って実弾っ!

続きを読む "祝砲バーン" »

243days [2006/08/31]

静寂の中で黒い何かに飲み込まれた

そう、始まりは終焉の続き。

何かが始まる時、何かが終わる。

全てを再生させるには、終わらせなければならない。

だから私はこの場所を、焼き尽くすことも厭わない。

たとえそれが、自らを滅ぼすとしても…私は…私は…私は…

まっくろこげ

わあ、見事にパンがまっくろこげ。
あ、焦がしたの私じゃないよ。私の父上だよ。
(ていうか前半の怪しい文はなんなんだYO!)

238days [2006/08/26]

それは湧き出る水のごとく

まあ出来事自体は昨日の事なのですが>挨拶

なんか最近、家の前にある水溜りが干からびずに残ってるな~と思っていたら…

我が家の温水器が水漏れしてました。

まったく、この前トイレ修理したばかりじゃないか…orz
切なさ炸裂なので今日はもうおしまい(オイ

237days [2006/08/25]

人ノ命ノ儚サヨ

怖い話…というより困る話。

母の携帯電話に見慣れない番号(携帯のようだ)から電話がかかってきた。

最近はいろいろあるので、とりあえず放って置く。

すると、auの伝言サービス(留守電みたいなの)にメッセージが入れられたらしい。

念のため聞いてみる母…

音声「ただいま、一件の伝言をお預かりしています」

続きを読む "人ノ命ノ儚サヨ" »

231days [2006/08/19]

the破壊王

♪日本ブレイク工ぉ~業ぉぉぉぉおおおおおおお>挨拶

杭頭処理などお手の物、強力サポート致します下小川ですこんにちわ(ウソ

なんかトイレの水がチョロチョロと微妙に流れっぱなしなので、我が家の破壊王修理屋である父が暑い中トイレに突入を開始しました。
そして数十分後様子を見に行くと…

無残に浮き玉アームをへし折られ、水が止まらなくなったトイレの姿がありました。

うん、やっぱり破壊王だ。自転車のブレーキを直そうとして何故か車輪外してバラバラにしたり、照明器具を交換しようとして、脚立ごとガラス扉突き破ったりetc...

とりあえず私が応急措置をしておきましたが、防水テープでとりあえず折れたアームを固定しただけだから持って1ヵ月だろうなぁ…早めに部品買ってきて交換せねば。

---おまけ---
どーんどーん
何か部屋の窓から隣町の花火大会が見えました。
写真では一発しか上がってませんが、タイミングによってはかなり気合入れて乱発してました(笑)

週末のラプソディー

オスカルとラスカルをよく間違えます>挨拶

ネロとパトラッシュはどっちが犬の名前だったかすぐ忘れる下小川ですこんばんわ。
久々にコレといって予定の無い週末です。先週はコミケ、先々週は茨城強行、そしてその前の週末は同人でぶっつぶれてたモノで。

という訳で、サンクリどうするかを適当に検討しつつまったりします。
正直マンガ本を出すのはキツそうなので、ポストカードセットでも作ろうかと画策中です。
イラスト集って手もあるが…製本めどいしなぁ…(やる気無いなぁオイ
まあ脳内決定したら随時報告って事で。

うん、もう書く事無くなっちゃったよ。こういう週末に限って友人と会う予定も無いんだよねw

226days [2006/08/14]

有明に歌う譚詩曲

つっかっれった~>挨拶

ども、朝起きたら普段会社に行く時間で、遅刻ギリギリやけくそ状態で家出たら停電事故のおかげでダイヤ乱れてて、逆に乗換えがスム~ズで結局普通(しかもそこそこ余裕あり)に出社しちゃった下小川ですこんにちわ。
とりあえずありがとうクレーン船(オイ)。でもヒゲは剃り忘れました。

昨日も書きましたがコミケット70皆様お疲れ様でした。
コミケ会場では黒スーツ&猫耳ジェントルメンに対抗してだらしないワイシャツ&ネクタイに白衣&首下げ名札という気違い科学者(マッドサイエンティスト)or小汚い化学教師スタイルで売り子してました(爆)

続きを読む "有明に歌う譚詩曲" »

225days [2006/08/13]

緋色の鮮血

コミケにサークル参加or一般参加orその他もろもろ関わった皆様お疲れ様でした~

そして一方通行本部のスペースにいらっしゃってくれた皆様、誠にありがとう御座いました~

ちなみに私はサークル入場して荷物出そうとしたとたんに右手親指をぶつけて血がブシュー。もしなんか同人誌に血が付いてたら私のせいです(いや、ちゃんと開場する頃には血止めて手も拭いたので大丈夫だったハズ)

あー疲れた…ゆっくり休みたいな~…って明日仕事ぢゃーんorz

てな訳で今日はもう寝ます。コミケ終わったから、サイト更新とかしなくてはならないのだが…来週末辺りで大丈夫かのう(オイ

223days [2006/08/11]

明後日へのbrilliant road

有明は燃えているか?いや蒸し焼きだろう>挨拶

ちわ、今日は有明夏の陣1日目らしいっすね。まあ私は3日目にサークルとして出撃するらすぃので体力温ぞ…ぐばぁ(何か用事があったらしい)

さて、今日はサイトに「同人」ページを作ってみました。
「一方通行本部」は3人でやってる創作サークルですが、個人的に二次創作作るんだったら別のサークル扱いにしたほうがいいだろって事で、とりあえず「バンブスタブルーム」とかいう変な名前の個人サークルって事にして、今度だすTH2本もそのサークル名義にして、ついでにこの名前でサンクリ申し込んでおいたら、参加することになっちゃった(長ぇよ)。

ま、とにかく同人紹介っす。一方通行とほぼ同じ事が載ってます(意味nothing)
じゃ、そんなことで明後日に向けてなんか準備してましゅ。

218days [2006/08/06]

見なかった事にしたい

茨城から帰ってきたっぺ>挨拶

明日はフツーに仕事なので、両親茨城に置いて私だけ列車で帰ってきました。
にしても松戸は茨城(の山奥)より暑いな~。私の部屋なんか窓閉切ってでかけてきたからどうなってるんだ…?
摂氏38.9度


殺す気か?

40度も夢じゃないっ(夢にしてくれ

216days [2006/08/04]

原稿あがったり

実は怖かった>挨拶

以前このブログで「無事入稿~」とかほざいてた夏コミ原稿なのですが、実は印刷屋さんから入稿確認のメールが来てなかったんですよ。
ひょっとしてFTP送信に失敗したのかとビクビク連絡を待っていたのですが、さすがに遅すぎるので今日印刷屋さんに電話してみると…どううやら確認メールの送信が遅れていただけで、無事印刷作業は行われているそうな。あーよかったよかった。応対も丁寧だったし一安心。

てな訳で…夏コミ新刊「ブルーハートSSS」、 『†Amethyst-CROSS†』様(3日目Y-33b)でも委託していただける事になりました。まあ同日なのですが(笑)

Amethyst-CROSS†様新刊、「Like or Love」も要チェックなのら! 特に獣耳好きの人は必見だ!!

…以上、勝手に営業してみました(オイ)

212days [2006/07/31]

ブルーハワイ

この昼夜の気温差はすばらすい…へーちょ>挨拶

今日は幕張のプレコミをぶらついて来ました。まあすぐ隣(つーか同じ建物)でやってるスーパーサウルス見てもよかったんですが、よい子の皆様で混んでそうなので止めました(行く気だったのか?)。

しかし、普段は次回プレコミの日程&申し込み用紙があるのですが、今回はまだ未定らすい…大丈夫かよ。幕張やらなくなったらちょいと不便かもよ。

んで、帰ってきたら近所で盆踊り踊ってやがりました。それはそれは小さくささやかな、近所の人だけの盆踊り大会。とりあえずカキ氷50円食ってきました。てゆーかブルーハワイって甘いだけだよね。うん。たぶんシロップに着色しただけなんだろうなぁ。

ちなみに我が家にはホンモノのブルーハワイ(カクテル。カキ氷のブルーハワイはこのカクテルっぽい色だから同じ名前が付いたそうな)があったりする。カキ氷にかけたらうまいのだろうか…いや、絶対マズイだろう。

190days [2006/07/09]

こわいはなし。

疲れてるらしい>挨拶

実は体調崩してます。まあいつもの事ですが(え

さて、少し不思議なお話をいたしましょう。

今日の早朝…4時ぐらいでしょうか?私は布団でぐっすり寝ていました。

その時、何か違和感を感じ目を覚ますと…

何故かテレビの電源が入っていました。

続きを読む "こわいはなし。" »

186days [2006/07/05]

青っ

わー>挨拶

同人誌の表紙っぽいものできたー。色調整のムズイ青基調だが気にするなー。
ちっさ
なんかめっさちっさいけど気にするなー。気分だからー。
あとは本文だー。わー。さいならー。

181days [2006/06/30]

亡國妄想カタルシス

あちゅい>挨拶

こんにちわ、いいかんじで壊れてきた下小川だらよこんち和あなたわ妖精の存在を信じm私のこうぇwww/gerocity/が聞こえを呼ぶのはお前かbr>グラシャらぼらすパフィリア新巻鮭ネクロ怒った国鉄色味付け誇り高きメンマ哀愁のボレロRB26トーンカーブに刻まれし#0000FFブルーバードのなぞなぞみたいに地球儀うおっまぶしっ

…大変失礼しました。暑さと疲れでだいぶ壊れてきたようです。
いやだって、まだ日付的には6月だってのに室温が軽く30度超えてグングン上がるんだもん。同人も間に合うかどうか微妙なラインだし。あーっはっはー。
すみません今日はもう失礼します。

【やっぱりくだらない内容の追記】
軽く酒でものんで気合入れたいな~。でもわざわざカクテルバー買いに行くのもなー(暑いし)。
冷蔵庫を漁ってみる…おお、淡麗α!(発泡酒)…あれ?でも最近誰か酒買ってたっけ…?
製造・2004年・賞味期限・2005年・・・一年前に賞味期限過ぎてるじゃん。

…万が一変質してたら如何するかな。そもそも私は発泡酒やビールは殆ど飲んだことが無い(カクテルやチューハイやワインを月に1~2回飲む程度)なので・・・母上に聞いてみるか。
母「発泡酒なら大丈夫だよ、1年くらい」
そうですか。じゃあいただきますか…ん、丁度父上がお帰りになられましたよ。
私「おかえり。たまにはこれ飲む?」
父「あ、発泡酒?」
私「いや古いけど、(多分)大丈夫」
父「…どれどれ…ゴクゴク…特に変わった様子は無いな」
私「じゃあ私も飲むわ」
父「俺毒見かよ」

おいしくいただきました。

176days [2006/06/25]

たまには一方通行本部

今日は営業or広報っぽく>挨拶

いやー、同人です。サークルです。一方通行本部ですこんばんわ。

何故か受かってしまったコミケに向けて、メンバー三人それなりにがんばってます。
先ほど一通のサイトにも書いたのですが、コミケで何を頒布する予定かというのをこちらでも紹介させていただこうかと思いまして。
ちなみに配置スペースは3日目ラ-20b(東4ホール)、ジャンルは創作少年向けとなっております。

続きを読む "たまには一方通行本部" »

174days [2006/06/23]

ゆっくりと流れる時間

たまにはゆっくりさせてくれ…>挨拶

今日は休みでした。休みとはいえ、いえ、休みだからこそやる事が沢山あるのですが、気分が乗らないので気分転換にペットの散歩でもしますか。

めんどくせぇっつーねん
「ったく、いきなり外に出すんじゃねぇよ」

…あ、ミドリガメは散歩させる必要ないか。

続きを読む "ゆっくりと流れる時間" »

169days [2006/06/18]

ゴレオinW杯

今日は参考リンク特盛りで>挨拶

今日はW杯日本×クロアチア戦ですね。前回オーストラリア戦の時は試合が始まる前に布団に入って爆睡し、気付いたら負けてましたね。

ところでちょいと前から気になっていた事なんですが、なぜワールドカップを略してW杯なんだろうと。アルファベットのWと漢字の杯じゃ明らかに変じゃないですか。世界ラリー選手権WRCなのにさ。さあ皆さん普通にアルファベットのみで略しましょう。さあ大きな声で

W.C!

やっぱW杯でいいです。

ところで今回のワールドカップで大注目の選手(?)といえばゴレオでしょう。
今更彼を取り上げるのは遅すぎな気もしますが、まあせっかくだから付き合って下さいませ。

続きを読む "ゴレオinW杯" »

1 2 3 4 5 6 7 8

About 01_雑記(2008年以前

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「01_雑記(2008年以前」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7 8

前のカテゴリ
01_雑記

次のカテゴリ
02_サイト管理

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36