トップページ航海日誌01_雑記(2008年以前


メイン

01_雑記(2008年以前 アーカイブ

181days [2007/06/30]

いつだって現実は予報の無い嵐

もう先日完全にダウンして今日も昼間っから寝たきり生活。

一応携帯電話は手元に置いていたのだが、特に受信お知らせとか光って無いので安心していたのだが(どうせメール来る日のが珍しいしな)…ふと開くとバッテリー切れ(ぉ
急いでケーブルを繋いで見ると昨日深夜に受信したと思われるメールがある(どうやらコレを受信途中にバッテリー切れしたらしい)。

内容を見ると中学時代に担任だった先生がお亡くなりになり、今夜通夜だという訃報…なんてことだ、こんな重要なメールを私は15時間も気付けなかったのかorz orz orz
個人的に卒業後の進路選択でご迷惑をかけた上に、ロータリーエンジンについて語ってくれたり、ロータスヨーロッパに乗ったら前のトラックの下から更にその前の車が見えるくらい視点が低かったなど、興味深い話をしてくれた先生だったので、素でショックです。
もちろん通夜には出たかったのだが…正直布団から出れないほど夏風邪こじらせてますorz

ああなんと情け無い…どうせメールに早く気付いていてもこの体調では外に出ることすらできなかっただろうが、よりによってこのようなメールに気付けなかったとは…
皆様も携帯のバッテリーには気をつけませうorz

にしても布団に持ち込めるノートパソコンは便利だぬう…ガクリ

179days [2007/06/28]

しつこく体調不良であります

夏風邪はバカがひくとはよくいったもので、思いっきり夏風邪こじらせた下小川@おばかです。

いやあもう、あらゆる症状が融合してパソコンに向かうどころか布団で寝てももがいて寝れない始末orz
ここまで酷い風邪はひさびさですわ…

176days [2007/06/25]

そして相変わらず体調不良

午後に友人が来ていたのですが、会話中突然に眩暈が・・・その後も何度か続くので、友人が帰ったあと熱を測ってみたが特に問題は無し。

なんか不気味だが、放って置いて21時から薙さん主催のパンヤ大会に突入(ぉ
大会3連+チャットルームをした後気付いたら日付変わってたとさw
まあ例によってリク件はゲットできませんでしたが。

そんなことしてたから当然絵とかも進まない訳でorz
とりあえずいい加減寝て体調回復に努めますか…

170days [2007/06/19]

イラレ忘れた

知り合いとAdobeイラストレーターの話をしていたのですが、その時すっかり自分がイラレの扱い方を忘れている事に気付く。
よくよく考えれば今年になってから殆ど使っていない悪寒。
という訳で操作を思い出しがてら単純な画像を作ってみることに。
先日消滅したパソゲーブランド「Carriere」のロゴがお気に入りなのでそいつをパスデータに仕立て上げてみるテスト。

このロゴ好きだったんだよなあ

小さいGif画像をベースに作ったのでどの程度再現できてるかは微妙ですが、これで大きめなステッカーなんかも作れるじぇ。

あと全く関係無いが…部屋が暑いどうにかしてくれ(15時時点で室温35.5度)

169days [2007/06/18]

名指しバトン

某mixiで回されたブツをシカトするわけにもいかないので処理。

バトンを5人に回してその人の恋愛感をみちゃおう!
『タイトルに5人の名前を書いてください』

最近のバトンってどんどん図々しくなってきてますよね。
題名指定したり、回す人数多かったり。
以下回答。

続きを読む "名指しバトン" »

157days [2007/06/06]

sweet sweet 500ml.

maxcoffee.
マックスコーヒーのペットボトルを見つけたのでなんとなく購入。
昨日買ったはいいが、そのあまりの甘さゆえ500ml飲み干せませぬorz

156days [2007/06/05]

深層心理ばっとん

MIXIでぜひともヤレと言われてしまったのでヤってみますわ。
てか結果ってどこでわかるねん。

続きを読む "深層心理ばっとん" »

129days [2007/05/09]

夏暑く冬寒い

人が風邪で寝込んでるというのに…

31_4.jpg

この室温はなんだ!!!まだ5月だろ!?

119days [2007/04/29]

買いだめ

GWは特に予定もなく、地味な用事ばかりなので本でも買いだめして楽しもうと本屋へGO

混沌

…もうちょい節操のある組み合わせにならんのか!!

ユリア100式(3)
デトロイト・メタル・シティ(3)
こいこい7(9)
ToHeart2(1~3)
OldTimer(旧車雑誌)
NostalgicHero(旧車雑誌)
コミック真激・・・綾坂ちなみ目当て(ぉ

こんな組み合わせで買う奴はそうそう居まい。

094days [2007/04/04]

眼が、眼がああああ!

情報処理能力オーバー>挨拶

いままで使っていたメガネがデスクワーク用の度の低い奴だったので、運転用に新しいメガネを作ったのですが…
眼が!眼があああああああ
何せ今までのメガネの2倍の度数。隣の人の顔さえぼやけ気味だったのに、数人先の顔のほくろまで認識できる勢いに。今までの数倍の情報量が入ってきて脳味噌(動作クロック30Mhz)の処理能力がオーバーしますた。
SFとかで神経直結のデバイスを接続した時に情報が多すぎて失神するキャラクターの気持ちが判った気がします(ぉ

ところで今回黒縁の横長四角形なメガネにしたのですが…

母「姉歯さんみたいね」

やべえ、確かに似てる…

084days [2007/03/25]

\(^o^)/

数日振りに更新の下小川ですこん○○わ。

ちょっとここ数日いろいろありすぎてアッハッハ(壊

しかも今日更に追撃食らってアッヒャッヒャ(全壊

という訳でまた今度(ぉ

070days [2007/03/11]

聖槍十三騎士団入団テスト@Dies irae

あらゆる禁忌に意味は無い>挨拶・・・?

休日に デジカメ探して 1時間 下小川ですこんパンヤ。

本日ご紹介致しますはLightの最新作「Dies irae」…では無くその公式サイト内にある…

聖槍十三騎士団入団テスト

まあ所謂選択肢型の性格診断なのですが、あまりに質問と選択肢が個性的です(笑)

続きを読む "聖槍十三騎士団入団テスト@Dies irae" »

068days [2007/03/09]

呼び名バトン

どうも、パンヤで20回ガチャ回してマックスしか出なかった下小川です。
笑う人だけ笑ってください。

という訳で某所で某人からいただいた「呼び名バトン」
ひあうぃごー

続きを読む "呼び名バトン" »

064days [2007/03/05]

気付けば3月なのですよ

世の中卒業シーズンですかそうですか>挨拶

別れの無い出会いなんてない、出会いは別れの始まり。そう我々はこの世に生を受けた時から死にむかって突っ走っているんですよ。
うはwww何言ってんだこいつって訳でこん○○わ、下小川です。

という訳で春といえば別れと出会いの季節ですね。実は私、四季の中で最も嫌いなのが春です(ぉ
花粉症がめどいのももちろんありますが、世の中が希望に満ちてきてどんどん気温が高くなってくるこの季節はマジうz(ひでぶぅ!

失礼しました。実は今年、私の専門学校時代の同級生がその学校を卒業するのですよ。え、お前は何で今学校に居ないんだって?ソイツはNGワードだぜボブ!(誰

まああれだ、友人達には素直に言うさ、3年続けた貴方達は立派だと。おめでとう。

これで勝ったと思うなよーーーーー!!!

063days [2007/03/04]

その手は黒く染められた

日記は前日の事を書くのが基本です>オイ

まあ例によって昨日の話を書く下小川ですこんばんわ。
昨日軍装コス繋がりのお二方と一緒にそっち系の店に行きました。
そこでよさげな黒い革手袋を発見。なかなか丈夫そうで気に入ったので購入、そのままつけていたのですが…途中に寄ったマクドナルドで事件が起こりました。

さすがに手袋しながらマックシェイク飲むのはめどいので、手袋を外すと…

そこにはおよそ人間のソレとは思えない独特な黒に染まった私の手がっ!

なんと裏地から黒い染料が手にガンガン移って手を染め上げたのです。さすがメイドインパキスタン(笑)

急いで洗面所で洗うも2回石鹸で洗った程度では歯が立たない。もういっそ手袋つけっぱなしにしてしまったのですが…家に帰るとより人間離れした私の手が(爆

手を洗いつつその黒染め手袋を洗面所でもみ洗い…お湯が真っ黒になりました。

数回洗ってすすぐを繰り返してやっと手を入れても色移りしない程度にまでなりましたとさ。…さすがパキスタン…

058days [2007/02/27]

ほんやない

それほんやない、えろほんやないか!>挨拶

(昨日の)昼休み、最近お気に入りのOldTimer(旧車雑誌)の最新号を買いに本屋を探す。

…無いっ

いや、雑誌が無いのではない。

本屋が無いっ!!

私の会社の周囲は一応都内なので結構賑わっているのだが

本屋が無い

いや、この言葉には語弊がある。

確かに本屋はある。

しかしそれは普通の本屋ではない

メ○ンブックスやらK-B○OKSにはクルマの雑誌おいてねえええええっ(職場確定しますた)

決してエロゲ雑誌や、アンソロコミック、果ては同人誌を買いたい訳ではないっ!!!(今日はね)

以前はアキハバラデパートにいわゆる「普通」の書店があったのだが、アキハバラデパートごと無くなってしまった。
コンビニにもある程度雑誌はあるが、月刊自家用車やらGooやらならともかく、OldTimerなんてマニアックな旧車雑誌をコンビニで売ってる訳がない(笑)
結局仕事帰りに地元の本屋で買ったとさ。ん?なんかDVDついとる・・・

050days [2007/02/19]

何故私がこんな場所にッ

何か知りませんが今更土曜日のコトでも…ってか、本当は昨日のんびり書く筈だったんだけど急遽割り込みでパソコン作っちゃったしさ(何

てな訳で、何か知りませんが土曜日は原宿とかいう未知の領域へ逝ってますた。まあ某知り合いさんにノコノコ付いて行った訳ですが。
どう頑張っても秋葉原or茨城系(何ソレ)な人間が原宿逝った感想としては…予想以上に道狭いっす。
最初の感想がソレってのもどうかと思いますが、竹下通りってもっと広いんだと思ってたもんで(爆)

そして訳もわからずゴシックでロリータでパンクなファッションショーに突入。せっかくデジカメ持っていたので撮影班と化す(え
自分では着ないけどデザインとしてソッチ系スキーだからひっそりとコーフンしてた私wピンボケ何か気にせずシャッター切りまくってたら120枚オーバーになったとさ(オイ
鉄道だのクルマだの撮る為に廉価ながらズーム機能&手振れ補正の強力なデジカメ君なので、そこそこ見れる写真は撮れてたようで。
しかしプトマヨブランドを纏った3人組のキメポーズが撮れなかったのは残念無念…何でちょうどストロボチャージ入るんじゃいっ!

そして会場を出たら雨。同行したお二方は傘持ってないので、私の折りたたみ傘を押し付けて託して傘を買いにいってもらう。その間残った2人が地下の本屋で時間潰そうとしたのですが…本屋に傘売ってるじゃわえrちゅじこ(壊

雨が降り出した途端にビニル傘がそこらじゅうで売り出される秋葉原と違って原宿は傘の調達が大変な模様で、結局結構遠くのコンビニまで行ったそうな。


以上、原宿は道が狭いでした(何

どうでもいいこと
プトマヨのロゴ(左上の青文字のヤツ)を見る度にデ・トマソ・パンテーラを思い出す私は車バカ

046days [2007/02/15]

チョコの色はどす黒い

バレンタインっつったら戦車だろうが!>挨拶

ども、昨日仕事中にグーグル開いたらロゴにリボンついてて、それを見てはじめて2月14日だと気付いた下小川ですこん●●わ。どうりで休憩時間にカッポーがウヨウヨしてる訳だ。イチャツクのはかまわんが煙草吸うなヴォケ。千代田区は路上禁煙だっての。
とりあえずカッポーが狙ってたクレーンゲームのぬいぐるみを華麗に横取りしてきました。しかしカピパラさんぬいぐるみ何て取って何するんだ私…カワイイなちくしょう。

それとは関係なしに普段会社でつまんでるカカオ86%チョコが無くなったので買い足したら空ける時に床にぶちまけて約20%程チョコ損失しましたorz
やっぱり自分でチョコ買わず貰えってコトなんでしょうか?ここ11年ほど2月14日にチョコ貰ってないぞ私。

そんな事言ってたら親父が仕事先で貰ったチョコ分けてくれました…なんで親父だけチョコ貰ってるんだヴォケーーーーーー!!!

045days [2007/02/14]

陰陽師祭りのひとりごと

電波とは恐ろしきモノ>挨拶

…まあもしかしたら感づいている人もいらっしゃるかもしれませんが、ニコニコ動画で話題の「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」という動画のショート改造版を作って上げた犯人の下小川ですこん●●わ。
モノがモノだけにあえてリンクは貼りません。そもそも人様のネタを勝手に改変してしまった訳だし、反省してます。

本当なら動画部分をもっとカオス化させてみたり、YOUTUBEに上げた時に何故か起こる音ズレを修正したかったのですが、祭りってる間に出した方が良いと思ったので、なんとか3連休ラストの日に現在出来てる分を強引にUPした次第です。

もちろんいろんな意見があるでしょうが、より少しでも皆様が楽しんで(洗脳?)いただけたのなら、作っちゃったかいがあった思います。

ただ私の動画も含め今回の祭りでYOUTUBE様に負荷がかかったのも事実でしょうし、実際私の上げた動画へのYOUTUBE内コメントも大変なコトになってたりします。
このままニコニコ動画とYOUTUBE間で問題が起こってニコニコ動画が無くなる…なんていうのもありえない話では無いので、やっぱり反省します。

最後に、元にさせていただいたMAD「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」製作者様、そして祭りに参加した皆様に感謝しつつ、この件は封印しておきます(おい

---追記---

…本家様のようにあの「ショート版」を消すなり引っ込めるなりしようかとも思ったのですが、祭りが一段落して、アクセス数の増え方とかが落ち着いてきたのと、まだまだ「う」や「鈍痛」を書き込んでくれてる人がいらっしゃるので、放置させていただこうかと。
あ、本家様復活してる…ヨカッタヨカッタ

あと動画部分を完全にMADムービー化したものも作りたいなぁとか思ってたり…作ったけど結局使ってない画像とかあるんだよね。キーボード弾いてる坊主(青)とか。
ただそれにはかなり時間かかるだろうし、この祭りが忘れられたころに完成させてひっそりと楽しむのもアリかなーなんて…(懲りないヤツだ


---更に更に追記---
何かいろいろあって結局ニコニコ動画一旦終了してしまったようで…。まあ「ベータ」でしたし。
やっぱり人が多くなりすぎるといろいろ問題起こりますね。

037days [2007/02/06]

不安定な数字

月曜の時点で私の財布には1000円入っている。

そして金曜は給料日

つまり給料日までに仕事に行く日数は4日

つまり4日分の昼食を1000円で済ませなければならない。

月曜:パンとおにぎり250円

火曜:パン130円

そして残ったのは1000-250-130=620円

そして鞄の底に100円玉が落ちていたのでそれを加えて720円

残りの日数は2日間だから720/2=360円

よし、明日は天ぷら蕎麦を食べても大丈夫だ。

031days [2007/01/31]

学校(仕事)、辞めることにしました

ぐばぁ!足が、足がぁ!!>挨拶

地雷バトンなんぞ踏んでしまったわ…てかさー、私のブログトップ見ただけで記事見えるから地雷踏むの間違い無いじゃん。こりゃヒドイ。閲覧者様100%踏んじゃうジャン。
…マジックカード発動!「92式地雷原処理車」!!このカードが場に出された時点で、場に仕掛けられた地雷バトンは全て無効化されるっ!(ぉ
という訳で踏みたい人は自分意思で踏んでね(はぁと)

以下バトーン

続きを読む "学校(仕事)、辞めることにしました" »

023days [2007/01/23]

回る廻る時の風車よ

どーまんせーまん>何

気付いたら1月も終わり。無為な日常を過ごす下小川ですこん○○にゃ。
冗談抜きに仕事始めてからアフォみたいに時間の流れが速く感じます。まだ今年始まってから1週間くらいしかたってない気がするのにいつの間にか2月ですわ。

まあ最近ニコニコ動画見てるから余計に無駄な時間を過ごしているのかもしれませんが。
まあ早い話が動画にリアルタイムにコメントを表示できるのですが…とりあえずこのレッツゴー陰陽師がカオスすぎてヤバイですね。

本来は格闘ゲームのBGMらしいのですが、恐ろしい勢いで再生数が上がっていってます。
私が最初見たときは4桁(9000程度)だったのですが、いつの間に6桁に迫ってる…
(追記:6桁超えやがった)


・・・・・・


ころっと話題変わって、絵の方のハナシ。ぼちぼちらくがきってはいるのですが…どうも最近自分の納得できる出来のヤツが無くてなかなかアップできませんorz スランプってレベルじゃねーぞ!
冗談抜きに絵のヘタレ度がアップしてしまったようですorz

久々に多めのorz置いておきますね。

orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz

score:36orz

堕ちていくラバーポンプ

どんどん文体おかしくなってきてないか私?>挨拶

何故かコミケ終わって原稿から開放されたのに時間が無い。それはパンヤしているからだの下小川ですこんちゃっちゃ。
いやー…仕事しーて、ネットしーて、パンヤしーて、絵描いーて…ハイもう時間ナッシング。ブログに書くネタもいくつかあった気がするのですが、スッカリ忘れてしまっています。

しかも仕事した日にパンヤすると、ただでさえ下手なパンヤが更にへっぽこに。トマホークミスるわパットミスるわパンヤショット何か全く出ないわ(以下略
ついでに仕事した日に絵を描くとデッサンが狂いまくるというアビリティまであります。もうダメダメですね。

となるとチャットするなりブログ書くなりしか無い訳だが、最近は昔ほどネタに恵まれていないのでナカナカ面白い記事も書けない罠。
あっても身内ネタだしな~。

とりあえず時間と健康な身体と現金をくれ。話はそれからだ(何コイツ

…明日こそ何か絵描いて絵日記更新しようかしら…

022days [2007/01/22]

NATO納豆

茨城ナメンナ>挨拶

いやー、最近帰りにスーパーよっても納豆が売り切れで買えなくて困るー
あるある大辞典人気だなー

…なーんて記事を書こうと思ってたら捏造問題発覚ですかっ
まあこれで無事NATO買えるから私は平和ですわぁ。

でも、納豆メーカー大変みたいですね。納豆は製造に4日ほどかかるらしいので、単純に増産を決定しても4日遅れの出荷。今回の放送で一気に納豆の注文が来て、やっと増産体制になったところにこれじゃあ在庫過多…。つー訳であと4日間位は納豆たっぷり買おうぜ?…え?ダイエット効果無い納豆に用は無い?

だいたい納豆にダイエット効果あるんならウチの母親も茨城県人も私だってみんな痩せてるハズじゃねーかアッハッハ……最近体重増えてしまって…orz

まあとりあえず今回の騒動の結論としては…ためしてガッテン見ろと(何

017days [2007/01/17]

正に雑記だね

絵日記自動生成ラクだわ~>挨拶

ども、アキハバラデパートが無くなって昼飯のレパートリーが大幅ダウンの下小川ですこん○○わ。
せっかくブログ移転して、操作画面も自分の使い良いように弄れるようになったんだから、ええかげんかつての更新頻度を取り戻したい気がしないでもないのですが、ネタが無けりゃ更新不能です。ハイ。

てかパンヤのチャットの変な文体がこっちのブログにも出てきそうで怖いですわぁ(何か出てる!
まあしばらくは、パンヤにハマッってそうなので、描く絵もそっち中心になるかも…てか早速絵日記はパンヤに占領されてる件。
まあセシ姉描くのは当然として、某所で「ウェディングドレスのアリン描け」言われたんすけど。あのドレスメッチャ細かくないっすか?描けるかなぁ…
あとクルマ絵も2枚ほど描く予定の残ってるし…あわわー(勝手に悩んでろ

013days [2007/01/13]

ねんがんの メガマック をてにいれたぞ!

ころしてでもうばいとる>挨拶

さてさて、引越しも終わったし今日から本格再開ですの。
本日は巷で話題のメガマックとやらを調達してまいりました。
mega.jpg
くずれてるくずれてる!

ビッグマックの肉が4枚になったようです。厚みは実寸7cm弱。比較的口が大きく開く私でもキツい厚みです。
味の方はまんまビッグマックですが、肉が倍なだけにソースの味よりも「肉」の味が強いです。うまうま。しかしあまり腹減ってない状態で買ったのがマチガイでした。

・・・オナカイパーイげふぅ。

夕飯食う気しませんわ(笑)。正直、下手なセットより腹にたまるぞこれ・・・単品で350円を安いと見るか高いと見るかは人次第。ただ私的にはこれだけ腹に貯まるなら結構お得な気がしないでもない。

でわでわ。

365days [2006/12/31]

365days

ええ、終わりました。コミケが、そして今年が、ついでに私が(え

まあ2006年はあと十数秒残ってるので皆様よいお年を~…って終わったわw
あけましてなんたらの件は2007年日付の記事に任せるとして、コミケですね。71でしたね。

個人サークルとしては初参加でした。都合によりホントに売り子さえいない個人サークルになってもうたので、トイレにも行けませぬ。
まあ無事、もらさずにすみましが(え

という訳で本日お越し頂いた皆様誠にありがとう御座いました。そしてすべての参加者の皆様へお疲れ様。
おかげ様で今回出したペラい本は今まで出した本の中で一番多くの人に引き取られていきました(といっても、世間一般の眼から見たら少ないのかもしれないけど…私にとってはめっさ多いでし)。
今日は2006年最後の、そして同人のいい思い出になりました。

実は体調の方がアヤシィので冬コミ終わったら暫くイベント参加による同人活動はお休みしようかと考えていたので、これで悔い無く休止状態に入れます。
暫くはこのブログやらこのサイトやらのWEBを重視しつつ、ちまちま体調回復しようかと。まあイベント来やがれゴルァとかゲスト描けやこのヘタレがぁとか言われたら喜んで行きますので。

とりあえずマイの同人サークル「バンブスタブルーム」は次回イベント参加は当分未定ってコトで~

とにもかくにも、本日お買い上げしてくださった皆様、本当にありがとう御座いました(ペコリ)

361days [2006/12/27]

サボリンダーZ

あいさるりた~ん>挨拶

すみません、本格的に修羅場+体調不良のコンボ食らってるんで、年(コミケ)明けまで更新できましぇん(まあ既に今月放置状態なのですが…)


・・・クリスマス?私は無宗教なので華麗なるスルーですぜ・・・ああどうせ1人だったYO!

333days [2006/11/29]

それにしてもこの体調、ヤバげである

気がついたら年齢が一つ増えてました>挨拶

今日も今日とて役に立たない情報を発信するようなしないような。こんにちわ下小川です。
なんつーか体調最悪なので、冬コミ用コピ本が本格的にヤバくなってきました。ええ、そりゃもう修羅場もーどDEATH。
まあとりあえず同人誌の内容決まったんで、紹介しておきますと…
ミルファ暴走本。
以上。

…え?意味わかんね?いやだからそのまんまですって。ミルファ暴走本。うん、ギャグなんだ。コピ本だから気楽にどぞーって感じで。まあ出来上がるかどうかは下小川の体調次第ですが(爆)。まあ最悪寿命削っておきますから(え

ってもうすぐパンヤのS3はじまっちゃうじゃん。原稿なんかほっといて、やーらーせーろー(ダメだコイツ

322days [2006/11/18]

医者だって人間だもん

今日も午前中からこんにちわ>挨拶

昨日のハナシなのですが、歯医者に銀歯詰めてもらいに行ってきたのですよ。
まあ例によって自分はタオルを目に被せられ目隠し状態なのですが…

医者「では、一旦仮に詰めてみますね…違和感ありますか?」

私「いえ、大丈夫です」

医者「じゃあ外します…」

ポロっコロッ…コロン…(床に何か転がる音)

医者「……アルコール消毒」

何落とした医者ーーーっ!!

ちなみにその後つけて貰った銀歯はアルコールの香りがしました。

さて、少々時間があるので特に意味も無くジョークサイト(?)的なのを…
(↑の歯医者の話は紛れも無く実話です)
古いモノばかりなのはキニシナイ。だってウチニュースサイトじゃないもん。

続きを読む "医者だって人間だもん" »

1 2 3 4 5 6 7 8

About 01_雑記(2008年以前

ブログ「緋向日誌@移転版」のカテゴリ「01_雑記(2008年以前」に投稿されたすべてのエントリー一覧。記事数が多い場合下記に前後ページへのリンクが表示されます。

1 2 3 4 5 6 7 8

前のカテゴリ
01_雑記

次のカテゴリ
02_サイト管理

メインページ  過去記事一覧

あーまーぞーん

ブログのフィード

ATOM  RSS2.0  RSS1.0
Powered by
Movable Type 3.36