トップページ航海日誌C92委託頒布します

« 12年半たちましたがブログ閉鎖します | ブログトップ | さようならパンヤ ありがとうパンヤ »

C92委託頒布します

最後の記事とやらを書いた気がするんですが(予定通り8月30日で消えます 次のブログは結局用意してません)せっかくだしコミケ委託頒布の告知おいときますね。
コミックマーケット92 1日目 C-58a「モノクロだんぼーる」様にて自分のサークル(その名も菊月病)の委託をさせていただきます。
170811.jpg
といっても売り子のついでにお願いしたような感じなので新規頒布物は一切なし、持ち込みは少数で表にはお品書きだけ出す感じの「以前買えなかった人向け頒布」といった感じです。よろしければどうぞ。

その他ゲスト参加として

C-57b ヤナギガエル「初めての海水浴」ゲスト1P 他既刊ゲスト参加
C-58b ぬるぽぷらす「菊月とショヤカッコカリ」ゲスト1P 他既刊合同参加

…左右じゃねえか!!!!!!!
とにかくこの3か所よろしくです。自分も売り子として入り込んでますが3つの中移動してるかもしれません。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2017年08月08日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「12年半たちましたがブログ閉鎖します

次記事:「さようならパンヤ ありがとうパンヤ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36