トップページ航海日誌我夜戦5おしながき

« コミックマーケット89おしながき | ブログトップ | ドメイン切れ »

我夜戦5おしながき

なんかもう前日にお品書き更新するだけのブログになってんじゃねえかどうすんだよこれ。

7月3日のトレ魂003内艦これオンリー我、夜戦に突入す!5雷轟のおしながきです。
160703_1.jpg
160703_2.jpg
ヌ53aで菊月まみれでお待ちしています。

目玉は菊月抱き枕カバー。ついに作ってしまいました。
160703_5.jpg
体型に趣味入ってますがゆるして。

160703_6.jpg
裏面はみえてるんでR18扱いになります。

さすがにこれだとお高いんで本も用意。

160703_0.jpg

こっちも一度作ってみたかったカラー本。内容はリサイクルの名の通り過去200枚以上描いてしまった菊月からお気に入りをまとめた本なのでぶっちゃけ絵自体は全てピクシブで見れるヤツです(表紙絵だけはまだ出してないけど後日アップ予定)。あと本がR18になってますがあくまで抱き枕カバーの1枚をそのままのせたかっただけなのでそれ以外は健全でエロはないです。

アクリルキーホルダーはTRINITY製。

160703_4.jpg

ロゴ版はレーザー彫刻されたものなので色付のLEDとかでいい感じに反射します。

160703_3.jpg

ちびキャラのほうはちょっと珍しい土台つきなのでプチアクリルフィギュアといった感じで飾れます。
どちらもTRINITYさんによる繊細なカットとプリントがステキです。

160703_7.jpg

ステッカーは自動車や若干の曲面でも貼れる耐水タイプの塩ビステッカー。これ250円ですがでおつりの50円玉はあるのでご安心を。

160703_8.jpg

自分の車に早速はりました。幅145mmでモノトーンなのでさりげなく菊月をアピールできます。

160703_10.jpg

そして今回唯一の再頒布品になるトートバッグ。冬コミで出したやつです。こちらもベクタデータをプリントしてもらっているのでなかなか細かいです。薄手ですが薄い本とかいれるのにちょうどいいサイズです。

あと無料配布品のポストカードもあります。
160703_9.jpg
ポストカードはおってポップにしたりきりぬいてたれさせたり。1枚なら購入有無にかかわらず無料配布、ほかの頒布物を買っていただいた場合は希望枚数プレゼント(上限は常識的な範囲とその場の残数次第で)。

また会場内の合同企画にイラストで参加させていただいております。ポップとかシールとかに菊月がいます。更にたれ菊月をはじめとしたたれ艦隊ポップもどっかにいるので探してみてください!


天気予報だとあつそおおおおおお!

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2016年07月02日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「コミックマーケット89おしながき

次記事:「ドメイン切れ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36