トップページ航海日誌【菊月】コミケ88寸前告知【1日目C40a】

« お絵かきバトン | ブログトップ | 砲雷撃戦告知(寸前) »

【菊月】コミケ88寸前告知【1日目C40a】

コミックマーケット88が明日で寸前なのですが、一応こちらにも。
1日目C40a「ヤナギガエル」様にて、冬コミで販売した菊月缶バッジ型栓抜き(会場価格200円)と、新作突貫ポストカードの無料頒布を行います。

c88a.jpg
菊月が今回のイベントでまさかの単独ルート固定というかもうE-1が完璧に菊月のためのステージだったので、一人で勝手に過去との決着ハッピーエンドおめでとう記念ポストカード(別名 菊月お盆に自分の墓参りポストカード)です。
今回はあまりにうれしかったのでオフセット印刷を特急注文しました。色も綺麗です。原稿渡してから35時間で100枚のポストカードを届けてくれた東京カラーさんありがとう。
配布条件は菊月が鎮守府に在籍してる方と冗談めいて書いてますが、もしよければイベント後もつかってあげてください。かわいい子なんで…いやほんと…お願いします!
そのために作ったんです!

c88b.jpg
缶バッジ型栓抜きは以前のものとそのままです。ただし残数は少ないのでパッケージ台紙は完全ランダム渡しとなります。

そして場所をお借りする「ヤナギガエル」様の頒布物一覧もご紹介!自分もお手伝いでスペースにいることあります。
c88c.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51699054
日本で一番菊月同人誌を描いている…いやコマ換算なら一番菊月の枚数を書いてる作家さんではないかという楓蛙さんの新作「菊月とXXXな疲労抜き」(R-18)は自分も今から内容が楽しみです。
そして大阪屋うろさん・山月めんさん・あと下小川の1Pゲストが収録!4人分の菊月愛があふれるはずですたぶん。

更にお品書きにはありませんがおくちでえちぃなコピー本もあるようで…こちらはほかの睦月型のあられもない姿が見れるはずです。たぶん。

そして既刊は3冊

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45012504
感動的な告白シーンの見開きが印象深い、正統派ラブラブえちぃ本「うむ…実は好きだった」はしばらく在庫がなかったものの再販なので最近菊月がきになってきた方もぜひ。菊月が更にかわいくなります。ケッコンしたくなります。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47381256

更に個人的に楓蛙さんの菊月本でイチオシな「菊月、発情す!」も再販です!深海棲艦の調査によって発情体質になってしまったエロエロ菊月。いーですねー。自分こういうシチュ大好きなんですよ。もうひたすらえちぃ。実用性(意味深)の高い1冊です!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45042007
ってえっちな本ばかりじゃないかという健全な紳士の方には「ある警備府の菊月」。楓蛙さんがWEBで公開されていた1Pマンガのリメイク版や新版をまとめた本で、くすりと笑えて、そして少し切ない、これまたすばらしい本です。やっぱり菊月がいっそうかわいくみえてきます。
胡散臭いくらいに褒めてますが本心です。


更に更に!去年秋に菊月本を出した大阪屋うろさんの新作菊月本「月の袖、菊の籬」もあります!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51796246
こちらもR-18ですがまさかの触手!菊月本…いや睦月型のエロ本全体を見ても提督ラブな本が多いところに触手ですよ!!ここだけの話じゃないですけど自分触手大好きでしてね…ヒヒヒ。こりゃもう楽しみですよヒヒヒ。
尚こちらにも楓蛙さんのゲストページと下小川のゲストページがありますが、こちらのゲストに関しては参考に見せた知人から「これはひどい」といわれたひどい1Pです。ごめんなさい。

51779055_p0.png

というわけで今回も菊月山盛り菊月だらけ、菊月率100パーセント!おそろしいほどに菊月!菊月ゲシュタルト崩壊!

ついでに告知しちゃうと9月20日やはり有明で行われる艦これオンリー
「砲雷撃戦!よーい!十八戦目」
ではB-016にて私自身がサークル参加します。
c88e.png
サークル名「菊月病」とかふざけんな。

なんとB-014では楓蛙さんのヤナギガエル、
そしてB-015には大阪屋うろさんのぬるぽぷらす。
菊月サークル3連です。つまり今回の頒布物の大体(コピー本は消えるだろうけど)はこちらでも入手可能!自分もがんばってこれに向けて菊月本作ってます。R-18の。完成すれば9年ぶりの個人オフセ本です。できるのか、大丈夫なのか!

というわけで前日テンションで書きなぐりましたが明日K40aで菊月で菊月を菊月しよう!


コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2015年08月13日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「お絵かきバトン

次記事:「砲雷撃戦告知(寸前)

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36