トップページ航海日誌お絵かきバトン

« arkパンドラの箱2015&ainex福袋&OCWORKS福袋 | ブログトップ | 【菊月】コミケ88寸前告知【1日目C40a】 »

お絵かきバトン

1アイディアはどう出すか
→なんか面白い事探す パロる
2アイディアの出やすい場所
→歩行中
3作品にかかる時間
→長いと絵1枚で2週間とか
4今までで一番嬉しかった感想
→菊月を好きになりました(キャラ名は任意)
5尊敬してる人
→健康な人
6目標
→まとめ系にネタ絵以外で拾われる
→うすいほん作れるくらいのちゃんとしたマンガ
7描きたいジャンル
→ドン引きされるくらいのエロ
→かわいいデフォルメ
8回してくれた人をどう思うか
→菊月を大量に描いたのは楓蛙さん貴方のせいです。好敵手と書いて同志と読む。
9お疲れ様でした
→バトンとか冗談抜きに10年ぶりくらいですね(笑)
10回したい絵描きさん
→10年前から私はバトンストッパーなんです(笑)

…バトンとかいう恐ろしく懐かしいモノがTwitterで送られてきたので懐かしさを演出するためにブログに投稿してそのSSをツイッターに投げるというネタをやりたくて作ったエントリーですハイ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2015年04月21日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「arkパンドラの箱2015&ainex福袋&OCWORKS福袋

次記事:「【菊月】コミケ88寸前告知【1日目C40a】

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36