トップページ航海日誌コミックマーケット87 告知

« 帰ってきたOCWORKS | ブログトップ | arkパンドラの箱2015&ainex福袋&OCWORKS福袋 »

コミックマーケット87 告知

以前も缶バッジをアップしましたが、改めて告知を。
C87 2日目 E-28a「ヤナギガエル」様にて自分の缶バッジを委託させていただきます。当日は自分も居ますがどのくらいの時間スペースにいるかは不明です。当日は胸ポケットに「下小川」と書いた名札つけておきます。
お品書きはこちら。
c87a.jpg
なんと楓蛙さんの新刊2冊に既刊2冊に大阪屋うろさんの菊月本が加わりなんと5冊!そこに私の菊月缶バッジが加わり菊月濃度が非常にヤバいスペースになっております。

141203_a.jpg
缶バッジについては詳細コチラ。台紙はたぶん選べます。

あとオマケとして前回作ったコピー本のミスプリントがもったいなかったので、裏面をリサイクルしてコミケ用のフリーペーパー作ってみました。でも服装思いつかなかったのでまっぱ菊月になりました。余白にはなんか文字いれます。
c87c.png
こちらは場所があれば表にだしますが、場所が無い場合ひっこめてる可能性がありますので、ご入用の方は声をかけてください。なくなってなければお渡しします。

それではよろしくお願いします!

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2014年12月27日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「帰ってきたOCWORKS

次記事:「arkパンドラの箱2015&ainex福袋&OCWORKS福袋

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36