トップページ航海日誌菊月缶バッジ冬コミ委託します

« 艦これカフェ 甘味処間宮 2014 | ブログトップ | 帰ってきたOCWORKS »

菊月缶バッジ冬コミ委託します

先日の日記で触れた菊月缶バッジ、無事出来上がりました。
冬コミ29日月曜日 東E-28a「ヤナギガエル」様で委託します。委託ですがたぶん邪魔じゃなければ自分も近くにウロウロしてます。

楓蛙さんのけしからん菊月本のついでにどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47381256

缶バッジは会場価格200円予定。
141203_a.jpg
まさかの栓抜き機能つきです。その代わりピンはありません。金属リングがついているので適当にぶらさげたりはできます。


手作業梱包なので結構袋がヨレてたり一度開封したような跡がありますが新品なのでご安心下さい。
141203_c.jpg
裏紙は無駄に8種類用意しました。余裕があれば選べるような状態にしたいですが、委託かつ艦これジャンルの島中なので、ランダム渡しになるかと思います。そもそもコレその辺のレーザープリンターでコピー用紙にプリントしたやつを手作業で切ったやつなので、袋の中でヨレてます。オマケのおみくじだと思って下さい。

ついったーに台紙の元データ全部あげといたんで。
https://twitter.com/cvbhyuga/status/539782589729349632
https://twitter.com/cvbhyuga/status/539783016201977857


値段ギリギリなので、年明け予定の通販では値段上がると思います。通販サイトについてはboothを予定していますが、コミケでどのくらいの数残るかとかその辺の影響あるのでboothの倉庫になるのか自宅発送になるのか、はたまた全く別の形になるのか未定なのでその辺はお待ち下さい。
ただ「コミケで全部なくなっちゃったので通販なしよ」はありえないし万が一なったら責任持って再発注しますんで。形はどうあれ通販は必ずやります。

141203_b.jpg
というわけでよろしくです。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2014年12月03日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「艦これカフェ 甘味処間宮 2014

次記事:「帰ってきたOCWORKS

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36