トップページ航海日誌14回江戸川カッパ市 松戸コミマ

« コミックマーケット86ありがとうございました。 | ブログトップ | 菊月缶バッジ?作ります »

14回江戸川カッパ市 松戸コミマ

なんか買い物行こうとしたら近場でなんかやってると前日に知ったので急遽覗きにいってみました。こういうのあるとはしらんかったわー
141103_0.jpg

http://edogawakurabu.com/

141103_1.jpg
なんかサンバに猿回しに痛車にレイヤーさんにライブしてたりなんかもう色々すごい組み合わせで楽しい。買い物前にちょろっと覗くつもりが閉会までうろついてしまった。

お前何言ってんだといわれそうだけど本当に猿回しとサンバと痛車いたんだもん!

141103_2.jpg

会場が江戸川河川敷に収まってるからすっげえ濃密。

141103_3.jpg

開場に居た痛車&痛バイク写真いくつか。

141103_4.jpg

都内で遭遇する事はあってもこういうイベントでゆっくり見るのは初めてだったんですげーすげー。
141103_23.jpg

141103_22.jpg

車自体にもこだわり感じる。

141103_25.jpg

141103_26.jpg


141103_5.jpg

艦これハマってるので天津風86。
141103_21.jpg


ナンバープレートにアンカーついてたりリアウィングには軍艦旗をイメージしたデザインされてたりと小技も楽しい。

141103_6.jpg

隣には車体が大きく圧巻のアルファード&ステージア。
141103_24.jpg

141103_7.jpg

車内も容赦なくカスタマイズしてる車が多くてそれも楽しい。このワゴンRはLED仕込んであるらしいので夜見てみたい。

141103_8.jpg

バイクもあるよ!

141103_9.jpg

そして会場中央のライブステージ横にはライブ繋がりかラブライブ車が並んでた。
141103_10.jpg

ステージでは多彩はライブやパフォーマンスが。
141103_20.jpg

松戸の防犯ポスターのキャラのライブもやっててビックリ。
141103_11.jpg
ポスターだけ存在知ってたけどここまで展開してたとは。

演じるのは萱沼千穂さん。小さいお友達も大きいお友達も巻き込む。

141103_12.jpg

で、その場でCDかって来ちゃった。サインもついてるぜー。但しその時点でカメラがバッテリー切れ。枚数的にはまだ持つ筈だったんだが帰宅して確認してみると前日充電に使ったケーブルが接触不良起こしてた。ウボァー 

実は同日に同じ市内でコスプレメインのイベントがあったのでコスプレイヤーさんはこちらは少なめだったのが残念。でも松戸駅からすぐなので電車移動の身にはココは便利で面積も程よいし家族連れからマニアックな人まで色んな人がいて楽しいですね。
フリーマーケットや屋台もあって、まさにお祭り。お祭り楽しいです。 また来よう。

コメント (2)

桜すず:

先日はおつかれなのです。
いやーまさか来るとは思いませんでしたわ。

・・・そういえば。会場不明ですが3月に開催予定ということで。

下小川:

当日はありがとうございましたー!
いやあ、元々買い物に行く予定の日だったんでちょっと覗くつもりが閉会まで…
教えてもらってありがとうございました!

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2014年11月04日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「コミックマーケット86ありがとうございました。

次記事:「菊月缶バッジ?作ります

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36