トップページ航海日誌コミックマーケット86ありがとうございました。

« C86ギリギリ告知 | ブログトップ | 14回江戸川カッパ市 松戸コミマ »

コミックマーケット86ありがとうございました。

コミックマーケット86お疲れ様でした。
1日目の委託コピー本含め、来て頂いたり見ていただいたり、買っていただいたりして頂いた皆様、そして唐突にお邪魔したのにお相手してくださったサークルの皆様、差し入れしてくださった皆様、そしてギリギリになっての委託と3日目の店番をしてくださった楓蛙様、本当にありがとうございました。

サークル「MOWSOW」名義で出しておりましたが、色々な事情により結局私個人で好き勝手やってしまったような状態です。今回の頒布物につきまして何か不良・質問等ございましたら下小川までご連絡下さい。また若干数ですが自家通販も可能です。後述します。

今後につきましては現状一切イベントへの参加予定はございません。
ただ艦これ…特に菊月関連の何かを出したいという気持ち、同人誌即売会のようなお祭りごとが好きというのは変わりませんので、例えば合同本やゲスト、関東でしたら売り子留守番なんかもできますので、お誘いいただけたらと思います。というか誘ってください。あと一般参加はもちろんしますので、お邪魔させていただくかとおもいます。

C86頒布物(コピー本・ポストカード・痛PC略・Surface背面シール現物)に関しては若干数ですが残りありますので、もし手際の悪い自家通販でもいいのでしたらcvbhyuga@t1500.comのメールまで「C86通販希望」の旨をお送りください。折り返し必要事項を確認させていただきます。支払い方法は郵便振替のみ、送付方法は要相談です(メール便で十分なサイズです)。
c86a.jpg
140819b.jpg
140819a.jpg
しつこいようですがコピー本につきましてはマンガ部分を秋くらいをメドに公開予定なので、ご注意下さい。
ポストカードは「窓辺ななみ・窓辺ゆう&あい・クラウディア窓辺」の3枚で100円&「菊月・あきつ丸・まるゆ」の3枚で100円です。

以下個人的内容な今後の同人活動について。

C85・C86と参加させていただいたサークル「MOWSOW」については今回で終了となります。まあ元々C85のみのスポットサークルだったハズなのでむしろ予定がのびてしまった感じです。

恐らく前回告知のために作ったサイト「http://mowsow.versus.jp/」も近々ドメインが切れるでしょう。なので先述の通り「痛いPCを作ろうとしたらよくわからない物体が出来上がった件」につきましてもこちらの「http://www.t1500.com/」及び下小川のメールにてお問い合わせいただけたらと思います。
なんでMOWSOWのほうに書かないんだって?ちょっと今自分ではあっち弄れない状態なんですよね。

元々C84終了直後にmanya嫁さんから冬コミに何かだしてみないかと誘われたのがMOWSOWの発端でした。で、慌しくも完成させたのが「痛いPCを~」です。が、C85当日私1人しか居なかったのは何人かの方が知っている通りで、manya嫁さんが体調不良で出れなくなってしまったのです。

私自身は「痛いPCを~」の時点でやりたい事というかネタは全て出し切っていたので、C86に応募・新刊作成する気はありませんでしたが、C85欠席になってしまったmanya嫁さんのリベンジとして応募・そして参加さしていただいたのがC86でした。
なので私自身当日まで自分のサークルカットに何が書いてあるのかさえ確認していないという始末です。

その結果は残念な事に再び現地にいたのはジャンル違いのコピー本を抱えた私だけ。急いでかろうじてジャンル内であろう「窓辺ファミリー」なポストカードとSurface用背面シールを作成しましたが、結局場違いな出展になってしまった事をお詫び申し上げます。
そういう流れもありまして、C87につきましてはMOWSOWとしての応募は致しませんし、私自身個人サークルとしての応募もしません。

今回は前回以上に予定外の事が重なり(いやほんと2014年は色々ありすぎてヤバかったんです。人生でも屈指のヤバイ年です)不完全燃焼になるかと思いましたが、皆様の協力があって無事スペースを出せて、背景素材使ってもらったり、色んな方とお会いできたり、コピー本だけど7年ぶりに個人の本だせて、本当に楽しかったので、不完全燃焼どころか今まで参加した同人イベントの中で一番充実したものだったきがします。

関わって頂いた皆様本当にありがとうございました。
大げさな言い回しですが、色々ありすぎたのでコミケに出れた事だけでもビックリなんです。それくらい感謝しています。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2014年08月19日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「C86ギリギリ告知

次記事:「14回江戸川カッパ市 松戸コミマ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36