トップページ航海日誌C86ギリギリ告知

« 艦これイベントも近いので | ブログトップ | コミックマーケット86ありがとうございました。 »

C86ギリギリ告知

まーたギリギリになってしまいましたが、コミケ86に出展します。
3日目き17a 「MOWSOW」です。

とりあえず詳細はこちらの画像でどうぞ。
c86a.jpg

で、メインは艦これの菊月本です。コピーで内容も薄い4こま本ですが、コストカットにより表紙カラーでも100円です。
ただ手製なのでたいした部数はありません。また個体差も激しく偶数ページが思いっきり傾いてプリントされているのとかあるんで大目にみてください。
また追々WEBで4コマ部分は公開予定です。

菊月本ってすっごいレアです。全年齢向けで菊月主役の本はおそらく艦これ同人界で初と思われます(俺調べ 違ったら教えてください。買います。)。年齢制限つきのえちぃ本なら楓蛙さんが出しておられますが。

…で、この本は楓蛙さんの御厚意で1日目D08a「ヤナギカエル」で委託させていただけることになっています。ただし持ち込む時間の関係で頒布は午後以降になるかとおもいます。

つまり1日目のヤナギカエル様にきていただければ楓蛙さんの新刊のえちぃ菊月本・既刊の菊月本、オマケで私の4コマ菊月本と3冊一気に貴重な菊月本が手に入るのです!ステキ!やばい!ニッチ!

さてここまで書いておいてアレですが、本来MOWSOW自体はパソコン系ジャンルのサークルということで前回そういうものを出しました。今回も既刊として痛PCのアレを持っていきます。本来それ関連の新刊が出るはずだったのですが…今回ブースに私しか居ない辺りでお察しいただければ。
なのでジャンルどおりの新モノが無いのはアカンということで今突貫で言い訳用のポストカードセット(窓辺ファミリー)を作成中です。間に合うかなあ…

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2014年08月14日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「艦これイベントも近いので

次記事:「コミックマーケット86ありがとうございました。

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36