トップページ航海日誌艦これ 睦月型9番艦 菊月 Lv99

« 艦これキャラ台座付き 1/700 睦月型駆逐艦 菊月 | ブログトップ | コミケ85出ます »

艦これ 睦月型9番艦 菊月 Lv99

艦これで経験値の進行具合を見れるゲージが実装されました。

kikuzuki99a.jpg

コレはベンリですね…って菊月が殆ど緑じゃん!
プラモもGETしたしここは潔く99にしてしまおう。

菊月

という訳で残り経験値を調整して、記念すべきカンストを…

わざわざ1-1で録画しました。ヒャッホイ。

なんで1-1かって、まあ確実にMVPとれて見栄えがいいってのもありますが、1-1初回出撃で拾った艦というのもあったもんで。
kikuzuki99b.jpg

スクショが残っている限り海域初回攻略に参加(ゲージタイプは削り含む)したのは…1-1・1-2・1-3・2-1・2-3・2-4・3-2・3-3・4-1・4-2・4-3・4-4・5-1・5-2・11月E-1~E-5…とまあ参戦してない回のほうが少ないレベル。
Lv80途中くらいまでは海域攻略と一緒に行っていた気がするけど、さすがに90越えてから、特に98~99は長かった…。

kikuzuki99c.jpg

というわけで菊月カンスト時のLv一覧(Lv40以上全部)。
一時期の駆逐艦ばかりは解消されて、イベント海域のおかげで戦艦群が補強されたものの相変わらず空母系は層が薄い。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2013年12月12日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「艦これキャラ台座付き 1/700 睦月型駆逐艦 菊月

次記事:「コミケ85出ます

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36