トップページ航海日誌TERAめいど

« WindowsUpdate失敗とMSマウスキーボードセンター | ブログトップ | クリスマース »

TERAめいど

以前水着で痛い思いしたうえに、そもそもメインはハイエルフだから関係ないってのにメイド服につられてTERAのガチャをやってしまった。
121205d.jpg
意外なことに6回程度でエリーンのクラシックメイド服が。ポポリメダル製造機だと割り切ってやったのがよかったのだろうか。
121205a.jpg

という訳でセカンドキャラのプリーストエリーンに。
サブサブキャラくらいのバーサーカーエリーンにつけようかともすごく悩んだのだが。
斧振り回すメイドさんって面白いじゃん!まあおとなしく使用頻度が高いプリーストだ。
121205c.jpg
使用頻度高いといってもたまに思いついたようにソロや身内プレイするだけなので、カンストが比較的容易といわれるゲームなのに1年以上やってLv52。
まあそれくらいのんびりやるのが個人的に丁度いい。

しかしせっかくパンヤのガチャ自重したのに結局ネトゲ関連につぎ込む金額は変わってないなあ。恐ろしいわ!

ついでに、知人経由で確保してもらったTERAポスター。本来はネットカフェ用なのだが、小さい店で貼る場所が少なく余った分だそうな。
121205e.jpg
ちょうど例のメイド服だった。…てか何のゲームかわからねえよ!
それにしても見えそうで見えない。ゲーム中だと…

121205b.jpg
通常攻撃で丸見えだったでござる。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2012年12月05日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「WindowsUpdate失敗とMSマウスキーボードセンター

次記事:「クリスマース

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36