トップページ航海日誌毎年毎年

« サイトを大幅リニューアル! | ブログトップ | さらばAGP »

毎年毎年

私も懲りずにやるもんだー。と言う訳で元に戻しました。
早い話がZigsowのデザイン丸パクリパロディでしたが、MTとかでテンプレ組んだのならともかくスタティックなページであんなもん毎回更新してたら死ぬ。
120401_ss.jpg

あんまりに見た目を似せすぎたせいで、ブラウザのサムネイルだと自分でも間違える始末。
120401_ch.jpg

今日は幸い休みだったのでのんびり他のサイト様も回れたんですが、ろくろネタとレトロネタが多かったですね。あとQBやぽぽぽーんはもう安泰ポジションなんだろうか、まだいらっしゃる。
去年「思う存分エイプリルできるといいですね」と書いたけど、今年は2年分のパワーつかってんじゃないかというサイトもあって楽しかったです。
願わくば、次のエイプリルも思う存分できることを。

120402.jpg
↑思いつきで既存写真合成した割にはよくできた478マザー。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2012年04月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「サイトを大幅リニューアル!

次記事:「さらばAGP

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36