トップページ航海日誌放置プレイに平穏のあらんことをベイベー

« ばとるふぃーるど | ブログトップ | 東芝無線LANSDカードFlashAir SD-WL008G »

放置プレイに平穏のあらんことをベイベー

120229_0.jpg
関東でも雪ですね。どうも、絶好調ブログ放置中です。
いやー。ZigsowやってアーマードコアVやってパンヤやってBF3やってたらご覧の有様ですよ。
辛うじてサイトのほうは1回更新しましたが、危うく2月のブログ記事0ですよ。

アーマードコアVは結構楽しんでますが、ストーリーやキャラクターに関してはfAのインパクトがありすぎて未だにfAのキャラのが気に入ってしまう。
120229_1.jpg
だからといって前作キャラの機体を模すのは何コレ…ふざけてるの?

細かいのは性にあわないメリーゲート風な機体にしたのに、右手ライフル左手バズ(バトルライフル)はいいとして、肩ミサイルの変わりのセントリーミサイルと内蔵垂直ミサイル、そしてレーダー代わりにつけた信号弾のおかげでテクニカルな迎撃機になっちまってるぞ。
これじゃあメイさんもお怒りだ。

戦車がキャタピラキュラキュラなのは楽しいよ。


120229_2.jpg
あとハマってしまったのがアニメ放送もされているキルミーベイベー。アニメみて原作本を買いあさろうとしたものの、結局近所の店6件くらいみて、そのうちの3件でばらばらに入手する始末。たった4冊なのに!ついでに3巻だけ古本しか見つけられなくて帯がない。チクショウ。
とりあえず驚いたのはアニメ1話でやすながやってた「デスペラード撮り」が原作にもあったことか。あと歌詞カードの酷さに定評のある主題歌CDも買った。

んで勢いで動画編集ソフト使ったらこういうことになった。

世に平穏のあらんことを。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2012年02月29日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ばとるふぃーるど

次記事:「東芝無線LANSDカードFlashAir SD-WL008G

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36