トップページ航海日誌放置ってる間に2011オワタ

« ずぽぉ | ブログトップ | 不幸袋2012&Ainex福袋再び »

放置ってる間に2011オワタ

ども、31日と1日に仕事いれちまったバカヤローです。
年賀状書いてません。来たらどうしよう、というか来るって言ってた。マジどうしよう。
2日以降に超鈍足で返すかもしれません。

いやー2011年は色々ありましたね。色々ありすぎてパソコンの台数が増えまくりました。ナンテコッタイ。

とりあえずパソコンパーツ関連はほぼZigsowに以降しちゃってるんで、ここのブログはたまーに更新状態です。たぶん来年もそうです。

Zigsow 下小川の持ち物

最近パソコン関連どうしたんだボケって御方はこちらからご覧くださいませ。

まあ需要ありそうなのはたまーにフィードバックでこっちのブログにも載せるかもしれませんが。パソコンばかり弄ってるせいで他のネタがないのよね。

と言うわけで今年もグダグダですがよいお年を。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年12月31日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ずぽぉ

次記事:「不幸袋2012&Ainex福袋再び

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36