トップページ航海日誌ヤンデレクッキー

« はっぴーばーすでー | ブログトップ | まったまた放置 »

ヤンデレクッキー

いやー、すっかり放置しちゃってましたねコッチ。なんかまたZigsowでレビュー当たったんでそっちに手だしちゃったりしてます。
今度のレビューは掲載元さえ明記すれば転記OKらしいんで終わったらコッチにも軽くのせようかしら。

さてそれはおいといて、秋葉原みやげを唐突に買ってきました。
111209_1.jpg
愛ヤンデレクッキー!

二次元の恋人でも買おうかと思ったのだが、賞味期限間近になってしまったコレが半額だったので購入。ヤンデレの絵がかわいいです。なあに中身だけ配っちゃえば賞味期限なんてばれない(オイ
111209_3.jpg
しおり付き(2種あるらしい)なので全部食べ終わった後でも楽しい仕様だ!
111209_2.jpg
中身はヤンデレなせいでなんか不気味ささえ感じる赤いジャム入りクッキー。おいしいし紅茶にあいますよ。しかし困った事にお菓子自体は普通の包装なので、単品で人にわけたらどこのおみやげかわからない!知人にばらまいてドン引き計画が!

とにかく食品は賞味期限があるから在庫管理難しいですね。秋葉原駅前のゲーマーズに315円でまだ残ってたので期限が切れてヤンデレが単なるヤミになる前にお土産にいかがでしょうか。

【以下ネタバレ?注意】

とりあえず開けるかー
111209_4.jpg
わぁいクッキーもらうよー




111209_5.jpg
修羅場あああああ


この2人目の為にフタが2重構造になっている凝りっぷり。ちなみにお菓子出した後の底面にも一ネタ仕込んであったり…結局どっちの娘のクッキーなのか、そこが問題だ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年12月09日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「はっぴーばーすでー

次記事:「まったまた放置

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36