トップページ航海日誌デスペラード撃ち

« つくもたんもませろ | ブログトップ | パンヤ宝探しイベント(現実) »

デスペラード撃ち

111122.jpg
本来戦闘用ではないデスペラードだが、情勢の皺寄せにより自衛用火器の強化を強いられているんだ! このスコップ型ロケットランチャーは従来のヒートスコップ先端に発射能力を加えたもの。しかし戦闘用ではないデスペラードでは反動制御が難しく、特異な発射姿勢(通称デスペラート撃ち)を強いられているんだ!

人生初のガンダム絵がコレってどうよ…ガンダムAGEの土建屋MSの名前が「デスペラード」と聞いてデスペラード撃ち(キーノのロケットランチャー)をさせずには居られなかった。ネタかぶってるだろうなあ…
とりあえず集中線忘れたから後で書き足しとこう。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年11月22日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「つくもたんもませろ

次記事:「パンヤ宝探しイベント(現実)

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36