トップページ航海日誌パンヤWCイベント

« パンヤのランク上がりました | ブログトップ | 蝶は風に抗えるか?~SF-350P14XE~ »

パンヤWCイベント

今更ですけど10月22日に秋葉原で開催されたパンヤのオフラインイベントの会場の写真で
も。
その日の思いつきで行ったら雨。めっちゃ雨。列の隣にいた親子が傘持ってなかったので、せめてお子さんだけでも雨にぬらしちゃいかんだろうと相合傘。わあいロリコンだー

111110_4.jpg
列に並ぶ事1時間以上、やっと会場入りです。無事セシリアのストラップはゲットできました。まあセシリアなんて女性キャラで最後まで残るでしょうけど。

会場は大混雑!
111110_1.jpg

すんません、閉会後の写真と間違えました。

111110_2.jpg
これでも午後で結構すいてきた頃です。ガチで混んでる時はとてもじゃないがカメラ出せる雰囲気じゃありませんでした。

111110_3.jpg
アンケート箱がかわいいので適当な事書いてつっこんどきました(オイ

111110_5.jpg
お持ち帰り品の一部。セシリア無双。

111110_6.jpg
カレンダーはロリどころかペドだった。実際使うにはおっぱいマウスパッドよりある意味難易度高く感じた。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年11月10日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「パンヤのランク上がりました

次記事:「蝶は風に抗えるか?~SF-350P14XE~

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36