トップページ航海日誌パンヤのランク上がりました

« WizCity 略してWC | ブログトップ | パンヤWCイベント »

パンヤのランク上がりました

すっげえ久々にパンヤのゲーム内のこと書きますが…
111106_1.jpg
セミプロAに上がりました。1位でスクショとらせてくれとムリヤリ頼み込んだおかげで、接待ゴルフしてもらえました。

なんで今更レベル上がったくらいで大騒ぎするのかというと…相当な期間セミプロBだった気がする事。そこでセミプロBに上がった時のスクショを探したのですが…無い。少なくともWindows7のマシンには入っていない。
という訳でOS以降前のデータを漁ってみるとありました。2010年1月のヤツが!
111106_2.jpg
つまりセミプロBのランクをくっつけて実に1年10ヶ月。もう少しねばれば2年いってたんですね。冗談交じりに年単位ぶりだと言っていたが本当に年単位でした。

ログインしてるわりに滅多に打たない&大会メインなせいでこんなことに…この調子だとセミプロAの看板つけたまま2年はかかりそうですね。あながち最後のレベルアップかもなんて言ってたのも冗談じゃない気がしてきました。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年11月07日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「WizCity 略してWC

次記事:「パンヤWCイベント

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36