トップページ航海日誌セシリアさん誕生日

« ベイ3段ぶち抜きアクリルケース | ブログトップ | 光りそうで光らない »

セシリアさん誕生日

さて、6/23日はパンヤのセシリアの誕生日という設定です。この記事の日付は都合上前日ですけど!
去年から唐突に出てきた設定なので明らかに「ほかのキャラの誕生日イベントやるんで一応セシリアのも設定つけといてやるわ」的な感じですが。
当然セシリアの扱いは相変わらずなので誕生日イベントの申し訳程度っぷりも判ってるわけで。もうあっても無くても変わらない上に、いるいらないに関わらずアレなお面を問答無用で配布するイベント設定とか、むしろ無かったほうがいいんじゃねえかと。せめて受け取り選択性にしてあげて。
去年はイベント無しでしたが(まともな)新装備追加されただけマシだったのかもしれません。

まあせめて誕生日にあわせて絵の一枚もアップしようとしたわけだ。去年はネタに走ってしまったから今年こそはまともなのを描こうと思ってたんだ。ウン。

しかし22日はクソ暑かった。日が暮れても室温は31度キープ。中途半端に夕立があったせいで湿気もひどい。冷房もまだ準備していない。
しかもこのところ家の前が工事で毎朝たたき起こされる。今日もガーガーガー。うぼぁー。まともなものかいてられっかーうおー
…結局今年はエロに走ったよ。いろんな意味でドン引きだねなんてこった。
誕生日を祝うどころか変態的追い討ちをかけてどうするんだ。
ま、それはソレとして。

しかし1週遅れのマックスイベントは特設サイトまである懲りよう。タペストリーも5種類目登場とかいってルーシア2枚目。版権イラストでもほとんど出番無し。
誰かセシリアさん普通に祝ってあげてください。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年06月22日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ベイ3段ぶち抜きアクリルケース

次記事:「光りそうで光らない

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36