トップページ航海日誌ワットモニターマン参上

« 謎の合同本 | ブログトップ | オツカレサマー »

ワットモニターマン参上

110504_1.jpg
説明しよう!ワットモニターマンとは1500Wまで計測できる無敵のヒーローである!

110504_2.jpg
各部は稼動するぞ!左手は盾だ!

110504_3.jpg
ワットモニターマンの必殺武器「三つ口ハンマー」だ!どうみても悪役だぞ!

…もういいですかそうですか。
いやここしばらく家中の家電コンセント整理交換してたらイロイロ出てきてしまって。
古いタップや痛んでいる多いのはそのせいです。

こんなバカやってる間に明日はコミティアです。
繰り返しになりますが「の23b ソラに浮かぶのんびり屋」さんで出される合同本に参加&本人もたぶんその辺うろついてます。お時間ありましたらどうぞ。
尚ワットモニターマンは現地におりませんのでご了承ください(当たり前)。

コメント (1)

某23号:

盗聴されてます・・・・

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年05月04日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「謎の合同本

次記事:「オツカレサマー

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36