トップページ航海日誌謎の合同本

« コミティア | ブログトップ | ワットモニターマン参上 »

謎の合同本

先日ちょろっと触れたコミティアの本ですが、せっかくだし詳細を。
110430.jpg
都合により裏表紙。表紙はコレの反転&通常等身絵バージョン。絵は各自描いてもらったものだけど、一応1個にまとめたのは私だったりする。けいおん臭するロゴとかも。

まあもしコミティア96でお時間ありましたら[の23b]ソラに浮かぶのんびり屋 にどうぞ。血でも吐いてなければ当日私もいます。

身内の4人参加で1人4ページのコピー本です。ツインテールです。出展するのがコミティアなので当然オリジナル、更に今回はエロも無いです。どうすんだよ。以上の事からお察しの通り、たいした部数は製作しませんし、出回る数もそれ以上に少ないかと。
私が最後の最後まで原稿完成遅れたせいで迷惑かけまくりんぐ。白黒のマンガというもの自体数年ぶりに描くんで手探りスペシャル。

今回参加するのが掲載順で
星川あんみつ さん [サイト休止中によりpixiv]
朔ひいゆ さん 
深田あり さん 
下小川(私) 
私はおとなしく巻末にいます。

内容はまあ…星川さんの魔法少女と、朔さんのわんこと、深田さんの小学生と、私の変人。いやほんとに、ヤンデレを描こうとしたら単なる変人になった。まあ描いてる人が変人なんで仕方ない。

…と、「身内」で作る本と言ったものの、実は相互リンクさえしてないんですよね。いや私だけじゃないんですよ。
上であげさせてもらった朔ひいゆさんの「そらに浮かぶのんびり屋」、「まとい雪」そしてココ「航空戦艦緋向」の3件、それぞれまったくリンクないんですHAHAHA。
じゃあそれを繋ぐのって何かって今は実質閉鎖状態の星川あんみつさんのサイトがそれぞれを繋いでいたという。つまり正しくは「星川あんみつさんの身内」本だな!

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年04月29日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「コミティア

次記事:「ワットモニターマン参上

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36