トップページ航海日誌安心の明るさ

« うわっ…私のCM、流れすぎ…? | ブログトップ | 300W »

安心の明るさ

今日は月が近いといろんなところから流れてきたので、自分もCX3(コンパクトデジカメ)持ってノコノコベランダ出てみた。

110320_1.jpg

すげえ、建物の影がクッキリでてるよ。設定あまりいじらず撮ったらもはや太陽状態。これはこれで面白いけど。

その後深夜2時くらいに今度は自室の窓から撮れる方角になったので設定をいじくって月の模様にチャレンジ。どうも測光の設定のせいでベランダから撮ったのは太陽状態だったらしい。

110320_2.jpg
クッキリ模様が。
上の画像だと月が大きそうに見えるけど、コレ大幅にトリミングしてるわけで…実際は↓
110320_3.jpg
これくらいちっさいっす。まあコンパクトデジカメのズーム機能だけでここまで撮れるんだからほんと明るくて近いのね。
最近なかなか落ち着けない状態だったので少しほっとした気分です。ぽぽぽぽーん。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2011年03月20日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「うわっ…私のCM、流れすぎ…?

次記事:「300W

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36