トップページ航海日誌観測捕捉

« 後無セシリア | ブログトップ | やる気あんのか? »

観測捕捉

そうそう、先月辺りの窓辺ななみの頃からCG定点観測というアンテナサイト様に補足してもらってるんですよね。

その昔サイト始めた頃捕捉してもらうのを密かな目標にしていたので嬉しい限り。何がすごいってそれだけでその日のアクセス数が3倍とかになるから恐ろしい。
まあ元々大して更新するサイトじゃないし、エロもつい最近はじめた程度なのでアクセス数なんてたかがしれてるので○倍になっちまうわけです。

白状するとパンヤポータルに捕捉されるのをいいことにセシリア描きまくってた頃がアクセス数のピークで今は当時の半分くらいです。いくらアクセス数とか気にしない人間とはいえ延々右肩下がりではションボリですし。そんならもっとイラスト描いて更新頻度上げる努力しろって話ですが。

まあピクシブとかのが便利なんでわざわざ個人サイトに足を運ぶ必要性って減ってますからね。
現にピクシブやミクシイオンリーに移行して閉鎖してしまった個人サイトいくつもありますし。あとインフォシークの無料サーバー終了もそれに追い討ちかけた感ありますね。
もう私みたいなサイトいじり自体が趣味な人間じゃないともっと便利なものが多い今あえてやる意味もないのでしょう。

ちなみにこのブログだけに関しては検索で来る事が多いせいかアクセス数サイトよりよっぽど多いんです。検索ワード見ると殆どPCパーツの型番だったりするんですが。あとパンヤのセルデザ関連。

とまあもうすぐ6年半になろうかというダラダラしたサイトのお話でした。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年12月08日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「後無セシリア

次記事:「やる気あんのか?

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36