トップページ航海日誌四捨五入

« 各1本セット | ブログトップ | 最終鬼畜ロープロファイル »

四捨五入

えー。誕生日でした。そろそろ四捨五入したくない年齢です。
休日で家ヒッキーなので誰にも会いません。誰にも気づかれません。ひっそりこっそり。

しかも今日辺り届くだろうと思っていた通販が発送さえされない。どうすんだ明日からまた家にいないのに。

とか何とかいってたらこの前買ったグランツーリスモ5が「誕生日なので貴方の産まれた年の車をプレゼントします!」とな。なんとゲームに祝われるとはステキな時代だな。

ホンダ トゥデイを獲得しました!

…36馬力かよ!ゲーム攻略の足しになると思った私がバカだったよ!
なんで怒ってるかって?トゥデイ嫌いなのかって?いや好きだよプラモ持ってるくらい。

好きだからすでに自分で買っちゃって2台目なんだよ!!

ヤケクソでVWのバスに600万くらいのチューンをして180km/hでかっ飛ばすの図。
101128_1.jpg
原寸サイズ(1620*1080)大サイズ注意

さて、引きこもりゲームだけじゃさすがにアレなのでワイン買って来ました。いつも紙パックのワインなのに瓶いりです。超豪華800円。
101128_2.jpg
ちょっとPS3で飲酒運転してきます。

コメント (2)

 誕生日おめです(^_^;)でも大人になると気にならなくなるものですねぇ>誕生日\(^o^)/

 それはさておき、先日、テレビの情報番組で、VWのレトロバスを電気自動車に改造して走らせていたのを見ました…

下小川:

そういえば三輪トラックの電気自動車もあったような。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年11月28日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「各1本セット

次記事:「最終鬼畜ロープロファイル

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36