トップページ航海日誌求)部品つける場所

« 魔改造VAIOよ永遠なれ | ブログトップ | スキャナの上 »

求)部品つける場所

リサイクルショップでこんなものを買ってきたのだが…

101121_1.jpg

リアルナノハってなんだよ。リアルの割りにデフォルメですが。

一応確認しとくがまさか「リリカルなのは」→「リアルナノハ」になったのか?…いや普通の人は知ってるわけないし十分ありえる誤植か。
まあそれは置いといて、部品バラバラ袋詰めの状態で何個もカゴに入ってたので、組み立て説明的なの一切無い。この下に置いてある青い部品ってドコにつけるんだ?いかんせん商品の詳細が判らん。

101121_2.jpg
とりあえずココではないよな。

妥当に考えれば手にもってる武器のピンク色の部分に差し込むんだろうが、なんかゆるくて接着剤でもつけないと固定できなさそう。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年11月21日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「魔改造VAIOよ永遠なれ

次記事:「スキャナの上

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36