トップページ航海日誌このペンを作ったのは誰だ!

« 初音ミクのおっぱいマウスパッド | ブログトップ | 俺の顔がこんなにブルーレイになる筈が無い »

このペンを作ったのは誰だ!

・・・
101111.jpg

わこむです

最終型FAVO(CTE-640/S2)のペンなのだけど、ラバーグリップ部が使って3ヶ月でゆるゆるになり、その後どんどんゆるくなったと思うと今度は硬くパリパリになってきてついにボロボロに崩れだした。
上に写ってるもっと古いFAVOのペンはグリップ無いから平気だというのに…

2008年の6月に使い出したやつなので丸2年たってはいるが…最初から既に怪しかったので古いペンも併用してたのにコレだよ!


101111b.jpg
中途半端についてても気持ち悪いのでとりあえず全部剥いで見た。
このままでも使えない事もないが・・・適当なボールペンでも買ってきてグリップつけようか。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年11月11日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「初音ミクのおっぱいマウスパッド

次記事:「俺の顔がこんなにブルーレイになる筈が無い

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36