トップページ航海日誌甘すぎるクリアファイル

« 光学ドライブ盛 | ブログトップ | 初音ミクのおっぱいマウスパッド »

甘すぎるクリアファイル

さて、もうすぐ日付も変わる23時、通販の支払いをコンビニでしようとしたのだが、家の裏方面にあるコンビニは今回の支払い方法に対応してるのか一応確認しようとローソンのサイトへ(以前近所のファミリーマートで支払いしようとしたら情報端末が設置されていない店舗だったりした)。

・・・

・・・

開かない。サイトがメチャクチャ重い。なんなんだよコレ。

どうやら今日からけいおんのクリアファイルを対象商品購入者にプレゼントしてるらしい。
エヴァとかもやってたし、FEZやパンヤも確かローソンだったし、色々やるなローソン。

まあどうせ支払いしに行くんだしもしファイルあったら1枚くらい調達してくるか。

…さすがけいおん…既に2種類無くなっている。日付変更寸前とはいえ今日配布開始じゃなかったのか?残っているのも全員集合のを除いたら1枚2枚。というわけで残ってた4種類もらってきた。

101109.jpg

ほんとはマユゲが太いのが絵かわいいんで欲しかったんだが。アロンソ的な意味で速そうだし(何
作りは結構しっかりしてる感じ。あえて仕事の書類これに入れちまうか?
しかしこの激甘お菓子軍団どうしよう…あまり甘いの食べないんだよなぁ。特にわたがしの甘さはヤバかった。

コメント (2)

みーた:

私は4店舗回って全種類揃えました。
1店舗目は律のみGet.
2店舗目、3店舗目は品切れ。
4店舗目(WINS浅草付近)で残りの5種類Get.
朝に行って正解。
翌日、ローソンに行ったら「終了しました orz」とか書いてあった。

下小川:

私はまあこのキャンペーンの存在さえ知らなかったのでついでのノリで行きましたが案外種類残っててつい…。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年11月09日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「光学ドライブ盛

次記事:「初音ミクのおっぱいマウスパッド

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36