トップページ航海日誌わりとねむい

« わりとだるい | ブログトップ | チャーハン »

わりとねむい

いやー、とにかく疲れが取れない。元々夏の暑さに弱いので今年の猛暑続きはモウムリ。
今日は休みだったんだが、おきたのが既に11時。その後メールの確認だの食事だの最低限の事をして昼くらいまで起きていたのは覚えていたのだが…

100907.jpg
気づいたら机の下に頭を突っ込み反対側の箱とタンスのスキマ(普段はココに踏み台代わりのイスが入ってる)に脚を突っ込んで寝ていた。
そして時計を見れば17時。さらば休日。

話は変わるけど、以前パンヤにnProtectが再導入された際、Chromeを起動するとエラーが出てパンヤのクライアントが強制終了されてしまっていた。確か以前nProが入っていた頃もそうだったのであきらめていたのだが、昨日ノートパソコンで無意識にChromeを使いつつパンヤを起動していた。

今日改めてWinXP+Chrome6、Windows7 64bit+Chrome5、Windows7 64bit+Chrome6の3台で試したらどれも落ちなかった。Chrome5は結構前に落とされた記憶があるのでnPro側の挙動がおとなしくなったのかもしれない。
まあまだ油断できないけど、今日使ってた以上は特に落ちなかったので大丈夫そうかな?
ほんとChromeの起動ボタンがパンヤ自爆ボタン化してしまい、誤って押さないようにタスクバーから外すハメになっていたのでありがたい。まあ今までが異常だったのだが。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年09月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「わりとだるい

次記事:「チャーハン

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36