トップページ航海日誌そういえば今日

« 未だにMO | ブログトップ | なにこれくさい »

そういえば今日

100901.jpg
プリゲットの正式版開始ですってよ。ついでに↑のキャラも実装したようです。プロフページも。

携帯版の方に「メンテナンスにお金がかかるので生活費が高い」ってありますが、どちらかといえば家事と言う名の破壊活動による、周囲の修繕費な気がしてならない。

深夜にこっそりやったんだが↑のコイツ殆どいなかった。というか居るキャラと居ないキャラに随分差があるんで出現条件とかついてる系なのかな?
いまどきパケ死するプランなので本格的にできないのが辛いところ。

追記:この後ちまちまやってうたのだが、どうやらこのキャラ(ヴィア)はLv50辺りのボス敵からのドロップらしく絶対的に数が少ないようで。ついでに人気もナイヨ~ワーイ。
とりあえず気楽にちょこっとやって会えるモノではないってことは私が身を持って体験しましたとさ。

コメント (2)

 今日パケ代が気にならないプランに変えて来ましたよw
 ここ数ヶ月パンヤモバイルのイベントゲームのお陰でパケ代がかなり行ってたしw

下小川:

私なんか基本1000円分しかないんで即死モノです。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年09月01日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「未だにMO

次記事:「なにこれくさい

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36