トップページ航海日誌るーカー

« ああもう7月 | ブログトップ | ほぎゃー »

るーカー

なんかデスクトップにこんな画像放ってあった。

100708.png

パンヤ新キャラシルエットから何かやろうとして猫で力尽きたらしい。


で、何かルーシアの車でましたね。ルーシアたまに使う&メカスキーとしては買っておきましょう。
でも特別カラーは痛車チックなんだが、テクスチャ解像度どうにかならんかったのか。
ドアのイラストとかモザイク状態だぞ。

というわけで通常の黒。

100708_0.jpg
戦艦だろうが浜辺だろうが火山地帯だろうが最低地上高殆どないような車で乗り付けるルーシアさんすげえ。

100708_2.jpg
さすがにアップだとテクスチャの荒さが目立つ。こうやってみるとセシのヘリって相当がんばってたんだな。

100708_1.jpg
つーかルーシア免許もってるのか。

100708_4.jpg
車は電動ルーフついたどっかのヨーロッパ車って感じだな。排気量でかそう。

100708_3.jpg
つーかアルバHIOモーションの時に手招きに答えて無人状態で走ってくるんだが。

100708_5.jpg
黒買ったせいもあり対戦相手と異口同音に「ナイト2●00かよ!」って感じだった。

コメント (5)

 ウチはカーブ性能が欲しかったので銀を買いましたー
 マックスの類ですねぇw>コースへのダメージ度w

 あと新キャラ…この先のストーリーが気になります…

まるぴん:

激しい急ブレーキを何度か掛けただけで、タイヤのテクスチャは決して荒くないそうです。
(・∀・)b”

下小川:

どんだけタイヤ減ってるんだ!誰かABSつけてやれ

某23号:

こまけーことはいいんだよ (AAry

痛車買いました。後悔は・・・・

下小川:

地味に限定カラーと悩んでいたのはナイショ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年07月08日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ああもう7月

次記事:「ほぎゃー

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36