トップページ航海日誌セシまみれ

« セシバースデー | ブログトップ | もうすぐ7月 »

セシまみれ

なんか某所でやれっていわれたんで突貫で部屋をセシ誕生日仕様にしてみた。

100623_1.jpg

これはひどい。

100623_2.jpg

根本的にグッズの数が少なく、ワタシもガチャフィギュアとポスターくらいしかないので、PCを大量導入してそれっぽくしてみる。
しかし奥の19インチシルバーベゼルを別室から持ち込んだ以外は自室にあったやつだったりする。改めて自分の部屋の無駄なPC数に呆れる。

100623_3.jpg
むしろモニタのが多くて公式配布の壁紙が足りず、自作や自前加工壁紙をつけるハメに。パンヤモバイルに携帯用ならいっぱいあるらしいんだが。一応↑の写真左端に写ってるのが携帯だけど、ほうっておくとメニュー画面に戻ってしまう。

ちなみにケーキは2個用意したが開封時に1個つぶして見るに耐えない状態に。
ワインは家にあった。

100623_4.jpg
貴重なガチャフィギュア。ガチャ版とBOX版でカラーが違うので計4種。奥のはあまり部品を適当に組み合わせたやつ。

100623_5.jpg
ポスター。何故2枚あるかは謎。1枚は会場で売られていたやつでもう1枚は今年通販してたやつ。あらためて並べると、色の濃さが違った。

100623_6.jpg
左端の白目絵だけ自分のだがあとは公式絵。
ハッピーバースデー壁紙と、中央のThinkPadに使っているポスター絵+LS背景、手前のVAIOにあるピンク背景の壁紙が公式配布そのままの壁紙。
残りは自分でスキャンしたポスターやPSP版特典カード、あと電撃オンラインの公式サイドストーリーのを自前加工。自分用だから結構適当。

一番右奥にあるモニターのゲーム画面は実際ログインしたやつ。実は配線の関係でコレと一番左端の白目が同じPCから出力されてたりする。カーソルとびまくり。

むしろこんだけPCが山になりながら、性能や構成の関係でパンヤが安定して動くのは1台だけという恐ろしさ。
ついでに一番手前のVAIOは撮影後確認したらフリーズしていた。

コメント (2)

なんというパラダイス・・・!この部屋に住みたい!!
セシ姉ポスター2枚もあるなんて羨ましい~。

下小川:

パソコンの廃熱による温度上昇と、大量のPCの消費電力により冷房のスイッチがいれられない状態でよければどうぞ。あぢい

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年06月23日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「セシバースデー

次記事:「もうすぐ7月

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36