トップページ航海日誌このメス豚がっ!

« チャリがくん | ブログトップ | カメ水槽 »

このメス豚がっ!

殆どサンシャイン牧場専用アカウントになっている私のmixiアカウント。

ふとみたら何か気になるアプリが。

プーギーをお世話するだけの簡単なお仕事? mixiアプリ「MHF まいにちプーギー」サービス開始
【ITmedia Gamez】

豚の着せ換えゲームですか。モンハンやってないのにこのブタのぬいぐるみ持ってるんだよね私。
まあやってみるか。

名前は前半と後半の名前を選択して組み合わせて作る。結構すげえ肩書きが多い。

で、できた名前は…
100603_1.jpg

お前は黒なのか白なのか。つーかブタだからピンクだよ。


100603_2.jpg

・・・

何これかわいい。

よくわからないが「ぼうけん」前に撫でたりエサを与えるとブタにエフェクトがかかって何か効果がでるようだ。
撫でるのはタイミングよくマウス押すだけで判定は緩い。
餌を与えるための神経衰弱も一見焦るが、1ペアだけそろえればいいだけなのでシャッフル前に1セット記憶してそれを見てるだけ。要はゲームというよりブタを眺めるためのアプリとな。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年06月03日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「チャリがくん

次記事:「カメ水槽

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36