トップページ航海日誌ガチャわんわん

« ねたなし | ブログトップ | いろいろ無い »

ガチャわんわん

100527.png
出たから仕事いってくる。

コメント (4)

原人・みぎ:

ワンワン道はそんなに甘いものじゃなくってよ!手持ち数枚程度じゃ座敷犬がせいぜいね!
立派な闘犬を目指して頑張ろうよ
さあ!コンプ・コンプ!

フォローしちゃいました。
フォローしちゃってくれると
嬉しいですー。

 自分の好きなキャラが出たからガチャ止められるのはいいなー(:_;)
 ウチは40回回して残りはメインのアリンと男子メインのカズが残りました\(^o^)/

 こうなったらヤケでコンプしますよ!!

その後90回回してやっとコンプリートしましたよ(^_^;)

下小川:

わんわんわん、相当お財布が厳しいので今回はもう引き上げでございますわ。

それにしても90回とは…お疲れ様です。メインが最後になったときの絶望感といったら…

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年05月27日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ねたなし

次記事:「いろいろ無い

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36