トップページ航海日誌ねたなし

« しろくま? | ブログトップ | ガチャわんわん »

ねたなし

ども、相変わらずの不定期更新なブログです。

今月はOS1個買っちゃった上に、家の修理の方にも金回さんといかんのでしばらく極貧モードですハイ。
結局金のかかることを極力しないようにしてると、日記のネタになるものもなかなか無いわけで。溜め込んでたPC関連ネタをちまちま出していたけどそろそろ品切れ。

まあ、何ヶ月も前に書こうと思って写真だけとったモノとかは結構あるんだがいまさらなあ…ってのも多いし。

とりあえずサイトの方は1個絵上げてますだ。えろいの。
日記には特に書いてなかったんだけどR-18ページ先月辺りに設置しといたのよね。
最初の2つがいろんな意味でトバしすぎてたが、今回は控えめ。

まあピクシブの方じゃとっくに上げてたし今更感バリバリなんだが。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年05月25日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「しろくま?

次記事:「ガチャわんわん

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36