トップページ航海日誌スカートの中のアレを脱がす

« 7のつくCPU | ブログトップ | 7み »

スカートの中のアレを脱がす

半年くらい前に注文した気がするフィギュアが届いたぞ。
アルター製のミルファ…じゃなかった河野はるみですな。

早速箱からだして梱包材外してっと。

100428_0.jpg

まて。

スカートの内側に保護ビニールとかどんだけ気合はいってんだよ。
てかどうやって外すんだよ。胴体分割させろと?ああスカートの隙間からずりずりおろせと。なんと卑猥な。

ご丁寧にぱんつのひもが作ってあったのでそれの保護だろうか

100428_2.jpg
しかし製品画像見て思わずポチっと押してしまった品なだけあって届いてからニヤニヤしっ放し。
何この男、部屋で人形みてニヤニヤしてるー。最近疲れ気味だから余計行動があやしいです。

100428_3.jpg
でもこれ何のポーズだ?

まあかわいいからいいですねそうですね。今度はアレだ、シルファやイルファと同じ系統の衣装のフィギュアでないかね。
100428_1.jpg

コメント (3)

ネイ:

>スカートの内側に保護ビニールとかどんだけ気合はいってんだよ
輸送振動による擦れによる色移り防止対策ですねw

下小川:

色移り対策なのは頭ではわかっているんだが…位置が位置なのと取り外すのに手間取って弄繰り回してたら「俺何してんだろう」状態になっていました

匿名熱望:

脱がしたところをみして!!

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年04月28日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「7のつくCPU

次記事:「7み

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36