トップページ航海日誌新刊表紙(四月馬鹿)

« ミックスナッツ | ブログトップ | DVD »

新刊表紙(四月馬鹿)

久しぶりに同人情報更新しました。いやー今回も何考えてんだって感じですが。
どうでもいいけどサンシャイン牧場のヨッパラウカノジョがセシリアに見える私は病気でしょうか。病気ですね。

…と、いう訳で今回は「反応に困る微妙なウソ」エイプリルフールでした。
つーか昔同人誌作ってたからあまりシャレにならないっちゃなりませんが。この記事が4/1だから「実はマジで同人誌作ってました」とかいうオチが期待できそうですがそんな時間ないんで諦めましょう。

何せ今年は忙しいからエイプリルやるつもり無かったのに、やっぱりやりたくなってしまい、ネタを思いついてから実質1日しか作業できる時間がなかったという。
表紙を1枚捏造したらもうタイムオーバー寸前でした。

で、突貫で紹介ページを作ろうとしたものの去年のように別個のサイトを1から作る気力もなく、サイト改装の際に削除した「本当の」旧同人活動ページを今のサイトテンプレートに埋め込んで改造したものをサイトの一部にナチュラルに埋め込むという「本気で騙しにきてるのかコイツ」的なモノになってしまってます。
というか参加イベント履歴とかは昔のママなので本物だったりするし、URLも当時のままなのだ。

結果的にフラッシュ含めサイト各所のメニュー書き換えるハメになり、ポップアップで専用のHTML出すのとあまり労力が変わってない気もしますが。

最後にもう一度書いておくと自分で同人誌出す予定は全くありません。
でもゲストとか店番とかならするから誰か誘って。え、お前は呼んでない?そうですか

コメント (4)

 コ○ケでの出展を心よりお待ちしております!(マジで)

ネイ:

大丈夫俺得ww

こんばんは!

色々サイトを巡った中で、一番面白かったと思います!というか、実現化して~!!セシ姉本の為なら、1000円出しても構わんっ!!!

下小川:

いやあ、あまりインパクトの無いネタだったんで反応あるか心配でしたがありがとうございますー。
案の定同人誌作る行動力がないのでサイトでちまちましていきますだ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年04月01日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ミックスナッツ

次記事:「DVD

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36