トップページ航海日誌戦場、こういうものだ

« 七色ジェネレータ | ブログトップ | Level-Rのアルバム »

戦場、こういうものだ

さて、LevelRのカウントダウンの件であまりやる気がなかったわけですが…

(私ほどではないにしろ)最近FEZの戦場行ってない知人が戦場の雰囲気見たそうだったので、Win7PCの動作確認がてら戦場へ行ってきました。

私の記憶では2007年の8月末か9月頭に戦場行ったのがラスト。
少なくともFEZ-SNSで戦場履歴システムが出来てからは一度も戦場行ってないってのは間違いないようだ。

なのでブランクとかそういう問題じゃありません。なぜか課金装備つけてる新規です。
100317.jpg
しかし買った当時でさえ旧装備の感が否めなかったシュバルツセットとフェアリーセットを組み合わせた装備。そしてやはり古い杖。
そしてこの新スキル実装タイミングでカレスオンリー。中身が新規の生きた化石ですね。

幸いブランクの浅い知人からアドバイスを受けつつやったのでとんでもない醜態は晒さなかった筈だが、そもそもチキンソーサラーなんでロクに役立たないですね。
案外操作感覚は覚えているので20分ちょいの短い戦場(キマイラ食らったらしい)の終盤には新規レベルからヘタクソプレーヤーくらいには戻っていた気がします。気だけかもしれませんが。
まあ、20分の戦場で自分の平均スコアちょい前くらいまで出してたってことは当時もこんなもんかヘタしたらそれ以下って事だったってことか。


で、知人共々ソーサラーの新スキルを見てみたかったのですが、グラビティが何度かきたくらいでメテオには遭遇しませんでした。なんでだろ。ああなんか火纏うスキルもあった気がするがあれは突っ込まないチキンソーサラーには無縁なんで見るわけありません。

ソーサラー新スキルどころか、私の場合「銃スカウト」「大剣ヲリ」「フェンサー」「セスタス」辺りが出てない頃の人間なのでわけわかんねー!状態になるかと思ったのだが、結局弓スカさんが一番怖いですハイ。
というかセスタスに至っちゃ一度も見なかったような…。こういうもんなのか。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年03月17日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「七色ジェネレータ

次記事:「Level-Rのアルバム

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36