トップページ航海日誌七色ジェネレータ

« Level-Rサービス終了 | ブログトップ | 戦場、こういうものだ »

七色ジェネレータ

ところでこの前秋葉原いって来たんだが、PCパーツ屋のポップもだいぶ雰囲気変わったな。

100316_1.jpg
ななみさんだらけですよ。ほかにもアンテッコとかツクモたんとかかわいいよね。

そういえば今DSP版Windows7のUlt買うとななみのCDついてくるらしいけどさ。
正直Proで必要な機能は粗方あるし、Ultって価格の高さばかり目だって買う気にならないですよ。しかも延長サポートが保障されてるのってProだけだし。

しかもWin7ってパッケージ版だと64bitと32bit両方のディスク付いてくるからDSP版自体のメリットもちょっと減りましたよね。

100316_2.jpg
ところで私の買ったWindows7、ディスク入れてもブートしないですが何故でしょうね。

100316_3.jpg
あとなんかカードもついてたんですが何でしょうね。

コメント (4)

ちょwwwそれはどう見ても普通のCDwwww

下小川:

ぶっちゃけメリットどころかデメリットがある気がするWindows7UltDSPをまんまと買わされたぜ!

ぼっさん:

Vistaの頃から、製品版は32と64双方がワンパックだったよ。

まあ、32&64のほうが後々のハード拡張時に有利ではあるんだけど、製品版高いからな・・・・

下小川:

Vistaもそうだったのか…DSP版しか触ったことなかったもんで。
アップグレード版ならいいんだけど通常パッケージ版は結構高いんですよねえ。
まあ「このPCにしか使わんっ」ってならDSPで問題ないんですが。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年03月16日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「Level-Rサービス終了

次記事:「戦場、こういうものだ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36