トップページ航海日誌FEZに戻ってきたよ!

« こんどは7 | ブログトップ | Level-Rサービス終了 »

FEZに戻ってきたよ!

100311_0.jpg
どうも、2年7ヶ月くらい戦争してない下小川のFEZキャラです。
はよ寝れやカスと言われたのでソーサラーに新スキル出たと聞いて様子見に来ました。
あと、オーブあまってたのでメガネ新調してみました。

100311_1.jpg
相変わらず脳内MAPは旧首都なので迷っていたら何かNPCがしゃべってました。

100311_2.jpg
なんか怖いんで触らぬ神に祟り無しです。

100311_3.jpg
ひぃっ!?

100311_4.jpg
怪しい宗教か何かでしょうか。
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。

100311_5.jpg
怒ってしまったようだ。

100311_6.jpg
というかガン見してくるんですが。

100311_7.jpg
まあ何か新スキルもらえるらしいんで承諾しておいた。
ついでにビギナーフロートとかいう武器ももらったぞ。

でも新スキル習得しようにも、スキルポイント余ってないからリセットするしかないのか。
俺は面倒が嫌いだと言っただろう。

100311_8.jpg
チッ!1ゴールドかよ!


下小川のFEZ復帰日記-完-

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年03月11日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「こんどは7

次記事:「Level-Rサービス終了

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36