トップページ航海日誌カウントダウン

« イメージで車を描きなさい | ブログトップ | FEZの生放送 »

カウントダウン

土曜の夜久々にLevelRを走りまくってきた。まあこうして走れるチャンスも残り僅かな訳で、悔いのないようにと。

で、久々にコレですよ。
100307_1.jpg
8台(最大台数)レース接触有!
過疎ってからは8台同じコースしかも接触有なんて殆どやってなかったですから。

100307_5.jpg
100307_3.jpg
しかも車種もそれぞれで、ドリドリしたりネタに走ったりステキなことに。

100307_2.jpg
100307_4.jpg
主に私は2000GTで走っていたのですが、高性能の車に乗る人もドリドリしたりしてくれたので、私を含めクラス2の車がポツンとなることはありませんでした。ありがたや。
まあゴルフカートは無理があるがな!

100307_6.jpg
まあ終了間際ならではってのもあるんでしょうが、もっとこの調子でやりたかったものです。
私はここ半年くらい全くといっていいほどフリー対戦したことなかったので、昨日ご一緒した皆さんは(恐らく)初対面。なのにチャット含め一緒に盛り上がってくれて本当にありがたい。今日も(昨日ほどはできないが)少し様子を見に行くとしよう。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年03月07日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「イメージで車を描きなさい

次記事:「FEZの生放送

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36