トップページ航海日誌どうしてこうなった

« このサイトの今後とか | ブログトップ | イメージで車を描きなさい »

どうしてこうなった

あー、経験値貯めてカードとかもらえるイベントも今日までか。
本アカはもう3回ゴールドカードチケット貰って2時間カード2枚にスピン1カード1枚だったからなあ。

知人が経験値貯めるっつーんで、とりあえずカード貰ってないどうでもいいサブアカで付き合ってみた。DIナチュラルサーバー3H4人対戦なら最下位でも20以上の経験値出るんで確実にゴールドカードチケットがもらえると。

さて貰ってきたぞゴールドカードチケット。出て来いゴミカード!

100304_1.jpg

・・・

・・・・・・

どうしてこうなった?

というかなに、カディエのシークレットカードって実在したのか?
カードパック買わせるための飾りじゃなかったのか?
そもそも非課金の1枚パックでレアカードでるのかよ!


そして何より

使わないサブアカで獲得しても意味ねーよ!

こんなところで運使っちまうとは…まったく。
本アカは2時間カードばかり拾うせいでカーブ+1カードさえたった1枚しかないというのに。

100304_2.jpg
とりあえずネタセルフの原本にカードくっつけといた。なんというありがたみのなさ。
ぶっちゃけヘタにくっつけないで絵柄眺めてたほうがいい気がしてきた。

おまけ:編集してないスクショ(別窓表示)
●その1
●その2

ホント全然使わないサブアカに出たところですごく反応に困るわコレ。

コメント (2)

rong:

ゴミカードゴミカードって思ってると案外レアカード出てm9(^ω^)プギャーされちゃうんですよね…メイン垢で出ればよかったのに、輸送もできず、サブなんであんまり使わず
試したことはないですが、装備品に貼って、送ったらどうなるんですかね?

下小川:

元々カード自体にあまり興味がなく本アカのほうもドロップの1枚パックが大半なんですよね。
そもそもカディエにSCとSRの2種類があることさえ今回はじめて知ったという…

確かカードを装着した装備はプレイヤー間の移動ができない筈…というかできたら大変なことになってますよね。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年03月04日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「このサイトの今後とか

次記事:「イメージで車を描きなさい

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36