トップページ航海日誌予想外です

« 何コレ…ふざけてるの? | ブログトップ | MP3プレーヤー2010 »

予想外です

いやあ、先日投稿した動画↓

が思っていたよりウケてるようだ。

つーか僅か3日でパンヤムービーカップに昔投稿した動画をあっさり追い抜いちまったよ。アレ仮にも公式イベントの動画だったってのに。まあ公式だからこそ制限があって暴走しきれなかったってのもあるが。

まあ動画自体に関しては昨日アップしたページにボヤキとか書いてあるんで割愛するが、アーマードコア動画としては比較的異質な部類に入る動画(手描き、ある意味電波BGM、コミカル、妄想キャラ絵アリ)だった割にどうにかなってくれたようだ。

つーかマイリスト結構な数してもらってるし、広告ってのも結構してもらってるようだ。ありがたい。ブリハマチという旬のネタのおかげか、はたまたフロム脳の力か。
AC3SLから実に7年近くのブランクを空けてACfAプレイした訳だがまさかこんな動画を作って喜ぶ変態になるとは思わなかった。


余談だけど最初パンヤでブリハマチやろうかとも最初思ってたんだが、私がやるとしたらセシリアかルーシアになる。ルーシアはともかくセシリアでやったらニコ動でのセシリアの扱い考えるに誰得とかそういうことになりそうなんでやめた。

とかいってたらパンヤで知り合いの凪さんがクーのブリハマチ作ってた。というかその前に作ったDTBの銀でブリハマチが文字通り桁の違う再生数を誇っているツワモノだった(まあ本人も驚いてる様子だったが)。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年02月18日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「何コレ…ふざけてるの?

次記事:「MP3プレーヤー2010

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36