トップページ航海日誌帰ってきた純情ゲージ

« Level-R考察もどき | ブログトップ | 何コレ…ふざけてるの? »

帰ってきた純情ゲージ

このところ全然パンヤ打ってませぬ。
ん、またドロップ品集めてアイテムもらえるイベント…去年の純情イベントソノママで景品が変わっただけか。まあセシリア用のモノが出るなら久々にDIオンラインでもしようじゃないか。

DI大会を18H*3&9H*2やった結果がこれ(EV大会1度やったが殆ど出なかったので実質ノーカウント)
100210_1.jpg

セシリア揃ったぜー。はい今回のイベント終了ー。めでたしめでたし。
しかし純情の残り数が少なくなればなるほどカケラやチョコ等の比率が上がってきたのは気のせいだったのだろうか。
ちなみに最初のDI18H大会では純情が6個、ハートのかけらが4個、チョコが1個。
最後にやった同18h大会では純情が2個、ハートのかけら2個、チョコが4個(いらねえ)。

100210_2.jpg

さて景品の手袋[ラブリーミトン]はまあ見たまま。長袖とグラフィックが重なるので長袖が多いセシにはあわせにくいなマッタク。性能はスピン+1。
ミトンなので指が繋がった形状なのだが、脅威の伸縮性により指差し等の手の動きをしっかり再現します。

コメント (3)

スヴァート:

こういうイベントでもないと使わない(ぉ)クーでやってます。
 ↑
ついでに割引セール利用して爆弾と天使のはね購入

天使はね+幸運指輪でIC6H対戦を一度やってみたのですが、
やはりこの程度では純情出ませんでした(苦笑)。

>純情の残り数
…これは去年の純情イベントでも体感したのですが、
揃ったキャラが多くなればなるほど純情が出辛くなる(カケラやチョコが出やすくなる)
ようですので、狙いキャラが後半になると
辛くなる仕様となっているようです(汗)。

>脅威の伸縮性
うわぁ…(汗)。
ミトンのデザインと合わさって(コーディネイトしにくい)、
今回はゲットしなくてもいいように思えてきました(ぉ)。

 昨日の休憩部屋大会2回まわってアリンの純情が全然出ませんでした(:_;)
 セシリアとエリカが2回(4個)、クーとルーシアはリーチ(8個)出たのですが…アリンスキーのウチにとっては辛いです…

下小川:

かけらの集まりに関しては確かにそろったキャラが増えれば増えるほどでにくくなる感が去年あったのですが、今回は偶然なのか全キャラそろってない状態でも回を重ねるごとに出が悪くなった気が…

ちなみにこの日記の後少々打った結果、クー以外そろいました。クーも後一回出ればいいのでまあ、多分そろうでしょう。

手袋(というか手)のモデリングはあまり弄ってないので結果として脅威の伸縮性になったんでしょうねえ。それにしても合う服が少ない手袋だ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年02月10日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「Level-R考察もどき

次記事:「何コレ…ふざけてるの?

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36